素朴な疑問

尖閣購入の寄付金が13億円を超えたそうだ。すげーな日本人(・_・;)

ところで、基本、尖閣には上陸してはいけないようだが、所有者の栗原さんは上陸してもいいのだろうか?所有者ですら上陸不可だとしたら、シナにおもねっているとしか思えんな。シナ人が避難を装って上陸したらどうすんだろな。完全な実行支配を早急に済まさないとね。

続きを読む

遅ればせながら

山寺宏一さん結婚おめでとうございます\(^_^)/

お相手は田中理恵さん。羨ましいぞ(ノ∀`)
私が結婚したい位だぜ

ところで、おおきく振りかぶって19巻出たし、アフタの連載は今日だったのね。ネタバレ覗いてこようかな。19巻は買おうか悩むね。古本屋で買おうかと思っているのだよ
続きを読む

モリタクさん

私は日本丸腰戦略というのを提唱しています。
軍事力をすべて破棄して、非暴力主義を貫くんです。仮に日本が中国に侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に『昔、日本という心の美しい民族がいました』と書かれればそれはそれでいいんじゃないかと。

森永卓郎氏の妄言w

参考に m.youtube.com

青山繁晴氏を右翼呼ばわりするモリタクさんw
続きを読む

死にたくなかったら食わない方が妥当

まずは此方を…見た方は出来れば拡散希望です!

m.youtube.com

南朝鮮の貝類などの海産物に人糞が混入しているとFDA(食品医薬品局)が発表。実際アメリカではノロウイルスを患った人が出ているとの事。
まあ以前にもキムチが問題になったよね(-_-#)


何故こんな重要なニュースを報道しないんだろね。食の安全は命にもかかわるだろが
韓流なんて騒いでいる人、南朝鮮はこんなに不衛生ですよ。旅行時は覚悟が必要です
というよりも、出来れば南朝鮮には行かない事が望ましいかな(;´-`A

どうせなら親日国に行きましょう
続きを読む

五穀豊穣其の弐

先日久々に田圃を見てきたぜよ(`・∇・´)ノ

ウチの周りはすっかり自然が減ってしまったので、毎年夏が近付くと行きたくなんだよね(^^;)


何故其の弐なのかというと、旧ブログで同じタイトル使ったからだぜ。


序でに
blog.m.livedoor.jp

今となっては誰でも知ってるだろが、麻生元首相はマスゴミに潰されました。以前書いたが、リーマンショックの影響を最小限に抑えたのは誰でしょうね。少なくとも現政権では絶対に無理だろ。つまり麻生政権に救われた訳だよ。

不思議なのは、未だに麻生バッシングしてる保守系の人がいる事だな。
で、何故か小泉純一郎を褒める小泉なんで所謂保守じゃないじゃん
ただ靖国参拝しただけだろが(-_-#)
麻生さんは保守じゃないかもしれんが、少なくとも日本が好きなのは良く判る。
民主党を見てみろ。日本が好きな人が一体何人いるんだよ。

と、未だ民主党支持している人に問うてみたい今日この頃(ΦωΦ)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー