タイトル思い付かなんだ

皆さんおはようございます(-.-)Zzz・・・・

大阪のラーメン屋の殺人事件の犯人、見た目モロにあっち系の顔なんだが、帰化人(?_?)在日か? 犯罪を何でも在日の仕業にしたい訳ではないが、日本人に見えないからさ。


インドネシアの高速鉄道、どうやらシナの計画案が採用されそうだね。もし本当にシナ案が採用されたら、法則発動しますな。渡邉哲也氏じゃないが
『人殺し。見捨てるのか』
にならないよう願う。まあ、もしかしたら日本の案に傾くかもしれねぇな。新幹線の安全性は間違いなく日本が一番だからよ。インドネシアの人達も、シナより日本の方が安全なのは知ってるだろ。日本人より危機感ありそうだし考え直す事をオススメします(__)g

成分とグローバリズム

皆さんお疲れ様です!

仕事中、立ち上がろうとしたら右大腿筋の上の方を痛めた(ノ_<。)チャリ漕ぐのもいてぇし、しゃがめない。オーバーワークかもしれねぇな
(ノ△T)大腿四頭筋直筋なら時々いてぇのだが、ここは久々だわ。仕事中じゃなけりゃ応急措置出来たのにORZ残業短くて助かったけど、長かったらエライコッチャ〜だったわ(-_-)


ところで、遂にモンスターの白を飲んだぞ。カロリー0で、青より飲みやすいな。今んとこ飲みやすさだけだと
白>緑≧青

かな。意外にもコンビニに売ってるんだな。コンビニは支払いのみなので気付かなかった。次はオレンジいってみようかなと。成分は面倒だから書くの止めとく( ̄▽ ̄;)アルギニンが多いのがちと気になるのと、モンスターは全部高麗人参が配合されてんだよね。高麗人参抜きには出来ないのか?確かレッドブルは入ってねぇよな。


今朝は動画です!自分の為に貼りますf(^^;

ch.m.nicovideo.jp
ch.m.nicovideo.jp
ch.m.nicovideo.jp

まだ3時間目の途中までしか観てねぇ


三橋:安倍総理はグローバリストですよ。
馬渕:安倍さんはグローバリストのふりをしている。ふりをしないと潰されるから。田中角栄のように。

水島:安倍だけに任せず、国民がやらなければいけない。


うむ…水島さんのとてつもない安倍擁護炸裂してたな。
馬渕さんはモロに安倍支持者って意見だね。
序でに云えば、西村幸祐out 関岡英之inの方がいい議論になっただろうな(・ω・;)(;・ω・)
続きを読む

日本の愚民よ、これが新アベノミクスだ!(ドヤ顔)

皆さんおはようございます。

数日前の三橋ブログのエントリー、面白いな。少々引用します

>総理が自民党総裁に再任されたことを受け、『経済重視』に立ち返ると言うならば、実はやることは三つのみなのです。
・インフレ目標の定義をコアコアCPIに変える。
・国土強靭化や消費税増税再凍結など、財政拡大政策に転じる。
・国民の連帯感を破壊し、物価を押し下げる(競争激化による)構造改革を停止する。

とはいえ、現実に出てきた三本の矢は

●第一の矢『希望を生み出す強い経済』
●第二の矢『夢をつむぐ子育て支援』

●第三の矢『安心に繋がる安全保障』

ふざけているのですか・・・?

具体性ゼロ。実現までのスキームもゼロ。まるで民主党やかつての社会党が出してきたような『政策もどきの願望』を並べて、三本の矢などと称しているわけです。

アベノミクスは、2015年9月24日に終わりました。



俺も最初見た時、まるで民主党みたいだと思ったwwwはっきり云えば頭悪いんじゃねぇのとwww
因みに
>ふざけているのですか・・・?
は赤い大文字で書かれてました。三橋さんの怒りが伝わるぜしかし安倍ちゃんは多分本気なんじゃない?有権者なんて余裕で騙せる(の夜神月のように)と思ってんじゃねぇか。

俺は少し違う意見で、アベノミクスは消費増税した時点で終了もっと云えば、安倍ちゃんのブレーンを見れば、終了するのは時間の問題だったな(__)藤井教授以外リフレ派や新自由主義者ばかり。藤井教授と西田昌司議員が幾ら提言しても馬耳東風でしょ。
経済に関しては、お先真っ暗。もはやこれまで。

19599〜これもルサンチマン?

皆さんお疲れ様です
東京五輪、野球復活しそうだ。野球ファンとしては嬉しいが、そもそも何故五輪から外されたのかね〜(棒)ま、あの国のせいだろうが、憶測で書くのは止めとくか。
未だに空手より先にテコンドーが競技種目になったのが解せない。どっちもルールが解りにくいのは同じか。でも日本の格闘技だから正式種目になって欲しいね(^^)d


吹石一恵が結婚か…orz 福山雅治クラスならオッサンでもあんな可愛いコと結婚出来るんだなと。福山ファンはショックだろうが、ただひたすら羨ましい(笑)山寺宏一が田中理恵(の画像の人ね)と再婚した時と同じ位羨ましいぞ。
蛇足だが『ガリレオ』の湯川は福山雅治じゃないよな〜(>_<)東野圭吾も佐野史郎をイメージして書いたというし。

美女繋がりで此方
m.itaishinja.com

このコは日本人好みの顔立ちだな。美しいというよりは可愛らしいだろ。カザフスタンは一応同じアジアだからか、見た目だけだとサビーナって感じしない和名の方が違和感ないかもね。



…時事ネタやる予定だったのに全く違う内容になってしまった( ̄∀ ̄)

悪意

皆さんこんにちは昨日は中秋の名月だったんだよね最近月を見上げる余裕ねぇおじさんです(^w^)

今日は昨日より暑いな。部屋を閉め切っていたのでムアッとするぞ
(>。≪)台風の影響があるのかね?その為かしらんが、今朝支払いしに行ったら蝉が鳴いてたわい(^○^)

閑話休題

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

この話題は実はロンブー淳の番組で上杉隆が取り上げていたので知ったのだが、上杉が酷いのは、これを引き合いに、オバマをべた褒めし、安倍を下げていた。
安倍ちゃんに"小学生を装った"(ここ重要)大学生が『何故解散するのですか?』みたいな質問をした件は記憶に新しい。その学生を安倍ちゃんが非難したのを、上杉は『心が狭い。オバマを見習え』みたいな主旨の貶め方をしていた。例のようにニヤニヤしながら。オイオイ待てとw
他の事はさておき、この件は安倍ちゃん何も悪くないやんけww その馬鹿な学生が明らかに悪いだろ(`o´)上杉の印象操作に、あまり物事の理解力がない人は騙されただろう。でも話の流れが掴める人には、こいつは嘘吐きだなと判る訳だよね。ここまでして上杉が安倍バッシングしたかったのは何故だろう。何らかの恨みがあるとしか考えられんのだが(爆)
淳の番組に安倍首相来てくれと云っていたのだが、安倍ちゃんが来ないの判ってて云ってるだろ。MXテレビもこんな奴起用するようじゃ、期待出来ねぇなw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー