弐弐零御礼♪v(*'-^*)^☆

皆さんこんばんは( *´・ω)/

今更だけど、田中将大投手が先発の日って、楽天なんで打てないんだろうな。不思議な位援護がないよねf(^_^;)


話は変わってこいつ↓↓

西村康稔経済再生担当相は25日午前の記者会見で、東京都で新型コロナウイルスの感染状況がさらに悪化すれば、飲食店で酒類を提供しないよう改めて要請することもあり得るとの見解を明らかにした。
 西村氏は「酒類の提供を再び停止することを含めて考えなければならない」と述べた。  西村氏は都内の感染状況について「想定していたとはいえ、人流や感染者数が増えていることに高い警戒感を持っている」と懸念を表明。「必要に応じて酒類停止などを含む強い対策を頭に置き、病床状況をより重視して判断したい。先手先手の対応が大事だ」と述べた。「直ちに緊急事態を出すという状態ではない」とも語った。 



な〜にが先手先手だよ。安倍政権の頃から後手後手だっつーの😡
んで、酒類の販売を制限して何になるんだと、何回云わせたら云わせりゃあ気が済むんだダボが(怒)
頑ななまでに求めるだけで見返りはないんだろ。各方面への経済活動の停滞を回避する意味でも、もし本当にやるなら先立つものをはよ配れやってなもんだ。こいつら何をやらしても中途半端なんだよな。

特に大阪の飲食店は相当追い込まれているらしいね。与党・維新の『廃業のススメ』連立政権って感じがして厭な気分だぜ。


予告(´・ω・`)?


こんなのよく思い付くな〜というパロディを貼っておきます(^_^ゞ

元ネタは絵から推測するに『美味しんぼ』かな多分(笑)

6月26日のエントリーをほぼそのまま載せる体で

皆さんおはようございます=(;゚;∇;゚;;)⇒グへッ!!!!♪

昨夜は急にNANAちゃんがツイキャスやったのですが、如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)?
最近気付いたのだが、飽くまでNANAちゃんはサブMCという体なんだな。パペットマペットみたいだぞ。

以前レイクタウンでバイトしていたと云っていたが、あの近辺に住んでいたのかな?吉川?イメージとしては浦和辺りな気がするが、近場でバイトするとも限らないか。
俺の知人は豊春か八木崎に住んでいたのに、御茶ノ水でバイトしていたからな(苦笑)何故わざわざ御茶ノ水へ?と当時は思ったが、本人には云ってない。
俺もレイクタウンには昔行った事あるから、もしかしたらどっかですれ違って…ないか。年齢が違いすぎる(^_^;)


ところで、上の画像ですが過去に取り上げたかな?まあいいや。
自己責任とはいえ、こんなくだらないもんにカネを払わないといかん人達が不憫でならない()
しかし、本来はネオリベこそ少数派の筈なんだが、何故政治では幅を利かせているんだろうね。正に侵食される日本という感じだわ。
続きを読む

押しも押されもせぬ売国奴



皆さんこんばんは(o゚□゚)w

柴犬の大河君、普段ガルガルしてるのを見馴れてると気付かないが、普通に男前だよな。肉というワードに弱い(笑)
最近はまた犬の動画のレパートリーが増えました。柴犬ハナちゃん美犬!あとよりめのはちくんは狸顔。他の柴犬と比較するとより漫画になりそうな容姿なのが判るU^ェ^U

画像は全然関係ないがさっちゃん。OLみたいだ(*≧з≦)
ねごと時代と比較すると、歌い方に癖がなくなった気がするね(* ̄ー ̄)


んで、犬といえばこいつ↓

中国共産党建党百年の祝賀行事が真っ盛りだが、ロシアをはじめアフリカ諸国や東南アジアあるいはラテンアメリカなど世界各国から祝電が届く中、日本の元議員や現職議員もおり、筆頭に挙げられるのは元自民党総裁で衆議院議長だった河野洋平氏だ。
 6月26日、中国共産党が管轄する中央テレビ局CCTVで大きく取り上げられ、中国共産党新聞網でも中国共産党の宣伝として使われている。
 このページでは最近寄せられた世界各国からの祝賀メッセージの一部分が公表されているが、河野洋平氏のメッセージは下から二つ目の段落に書いてある。彼は以下のようなメッセージを寄せ、中国共産党を讃えている(日本語原文は分からないので中国語から日本語に翻訳した)。
 ――中国共産党は団結して中国人民を指導し、社会主義制度を打ち建て完全なものとしてきた。これは目を見張るばかりの輝かしい成果である。中国共産党が中国の発展をさらに大きく推進し、世界の平和と発展を守るためにさらなる貢献を果たすことを期待している。
 実に立派な中国共産党賛辞ではないか。
 彼の言葉は「中国共産党万歳!」という番組の流れの中で位置づけられている。


以下、長いので略(^^ゞ

犬に失礼なんだが、便宜上犬という表現を遣います。
にしてもよ〜迷いなど一切感じさせない国賊っぷりは健在ですな河野パパは(嘲笑)
今まで生きてきて恥ずかしくないのかとすら思う支那の犬。それが河野洋平その人である。こいつの辞書に日本という文字はない。序でにいやあ、こいつは台湾を見下している。端的に云うとクズ。

ところで、支那共産党100周年という事は、即ち支那の歴史も100年という事だよね。4000年というデマwww
祝賀行事チラッと観たのだが、北朝鮮のマスゲームそっくり。ま、北が影響を受けている側なのだが、あれを観たら区別がつかないぞ。流石 特亜三兄弟 と揶揄されるだけの事はあるぜ。こんな一党独裁の『国家の体をなしてない国』(ややこしい?)に支配されるのは御免だ。

維新とHEYZOはズブズブ


皆さんおはようございます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

久々に西山秀二氏を見たが、高木功(嵐)みたいになっているの驚くな(゜ロ゜)捕手でも現役の頃より太ったのか。高木功っていうのは元プロレスラーね。

逆に痩せたのは阿部慎之助巨人二軍監督だね。現役の頃の方が、語弊はあるがだらしなく見えた(苦笑)単にユニホームの着こなしのせいかもしれん。


閑話休題

本日から東京都議選がスタートしました。
東京都民の皆様、東京維新の改革メンバー、候補者に1票お願いします。

#北区#佐藤こと
#大田区#松田りゅうすけ
#世田谷区#岡林ひろか
#練馬区#わかたび啓太
#杉並区#ももせ智之
#八王子市#滝沢景一
#江戸川区#丸山れいこ
#新宿区#上塚てつじ
→続く

#中央区#岸野ともやす
#板橋区#まえだ順一郎
#港区#きくち正彦
#台東区#柴田けいや
#江東区#しみず良介


吉村洋文の25日のツイートやぞ奥さん!

なんとまあ御丁寧に、ハッシュタグ付きで『投票してはいけない候補』を吉村自ら挙げてくれているのか。中々殊勝じゃないですかwwwww
ここに挙がった連中は、全員新自由主義者と見てもいいんかな。維新だからそうだとは限らないか。まあでも「東京維新の改革メンバー」って吉村も云っている事だし、仮にそうした思想ではない奴がいるとしても、警戒しとくに越したことはない。東京の皆さんたのんますぜ!

ていうか、維新なんかに投票する人っているの?という疑問がある(__)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー