ちょいと前のコメントに反応する体で 其の参



昨日約3ヶ月振りに腕のトレーニングやってみたが、直ぐ筋肉痛になるもんだな。しかし、やはり右手小指が(×_×)5年位前からなのだが、ほっときゃ治ると信じて放置していたんだよ。一向に治らんので、もしかしたら病院に行く可能性は捨てきれないΣ(>Д<)

閑話休題

コメントに反応しようとしたんだが、よく見たらたいした事書いてないのに気付いた(・−・ )同じ奴が連投していったというだけ。
 で、この001ヴォルフさんは俺ではありません(  ̄▽ ̄)

 そういえば、フードちゃんが誰彼構わず他のハムスター(母親や子供)に襲い掛かる動画があがってる。あんなの観せられたら、そりゃ期待値が上がりますよ。 まあ、その辺は『ヘビのお食事ch』さんのさじ加減だし、多分フードちゃんを餌にする事はないだろう。これがノミーさん辺りなら、多分餌に降格だろうが(爆)

なんなら、雌ハム2vsフードちゃんという親子対決もありか。両方共にDV親だし、今後子ハムを産めなくなったら是非( ̄ー ̄)b

この発言は




流石にアウトやろ。我々はゴキブリか。もっと問題になってもおかしくないな。まあ、この村中璃子という人がそんなに有名じゃないのかもしれんが。
確かこの人、あのピカティこと田中秀臣やキベンジアン上念司の知り合いだったよな。類は友を呼ぶって本当なのねww

久々にアンチヤクルト



ウム…確かに、小澤は謝らなかったな。憶測だが、謝る余裕すらなかったんじゃないか(;´_ゝ`)
にしてもだ、小澤君をゴミ呼ばわりはねぇよな?看過出来ないってので、当然晒します(。-∀-)
 Twitterでヤクルトスワローズがかなり叩かれてるみたいだね。詳しく見てないから経緯は知らんのだが、森岡コーチか。またかよ( ´-ω-)y‐┛~~血の気が多いのか森岡君は。三塁コーチとしても(・_・?)だし、昨季の福地コーチと比較すると…自重(;^_^A

 しかし、昨夜の死球は文字通り痛いよね。エスコバーだし、155キロだろ。下手したら村上宗隆今季絶望だった。まだ経過は判らんが、もし今後試合に出ないなら、優勝と記録は厳しい。
「村上のよけ方が下手すぎて情けない」とか「当てられて当然」という主旨のアンポンタンなコメントしてる奴らもいた。あのな、村上君は割と離れて立つタイプだから、そうそう死球にはならないんだわ。観てないからこそのコメントかもしれん。


 そうそう!どさくさ紛れに今更書くが、何時だったか村上君の三盗あったよな。あれはセーフだ。異論は認める!

昨夜の試合?酷かったんで詳細は取り上げない方向で。 ふたつだけ挙げると、投手の今永に6の5打たれてる原樹理ってどうなの?大学時代ライバルだったが、だいぶ水をあけられている。
あとは青木宣親の怪我がただただ心配。脹ら脛の肉離れじゃなければいいが…

坂本勇人については、下ネタになるからなf(^_^; いずれやるかもよ、としておきますかε=┌(;・∀・)┘
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー