弐弐伍御礼( ゚∀゚)ノシ




この↑浩美って奴はうずらと云ってる時点で、それなりに知識あるのかと判る。ていうか、こいつからしたらハムスターは可哀想でうずらなら可哀想じゃないって事になるんか。理解不能(苦笑)ま、価値観の相違なんだろうが、俺ならうずらが捕食される方を避けるね。よりリアルじゃあないか(汗)それプラス
前にも書いた気がするが、ハムスターの気持ちなんて人間が判る筈がないでしょ。

 あと書類送検?確かFreestyle和也氏以外ではいないんじゃなかったっけ。しかも無罪だし。気持ちは判らんでもないけどね、だからと云って他の動物はOKでハムスターはNGというのは成り立たない。そして特例を決めてしまうと、なら他の動物も…といたちごっこになるわ。虫ばかり喰わせろってか?

いいな



なおこーんd(・∀・`*)小さいのに大きい。
 俺もこんな人妻に応援して貰いたい人生だった…有り得ないけど。

石川雅規、勝ち星に恵まれず



昨夜の対阪神タイガース戦は8-6で勝利したようです\(^o^)/
ようです、というのは、途中から観て途中で観るのを止めたから(苦笑)マクガフが打たれた辺りで時間も時間なので落ちました(汗)最近長い試合が多いよね。

 それにしても、相変わらず石川雅規は運が悪いな…勝ちが付く試合だったのに。こういう積み重ねで今迄きたから200勝してないんだろうねf(^_^; 嘗て宮本慎也氏や吉見一起氏が「本来ならとっくに200勝してる」と云っていたのは頷ける(゜-゜)(。_。)
 無駄な失点が多かったようなので、そこは反省するとして、打線は良かったよ。前回に引き続き難敵青柳を攻略。村上宗隆52号は遂に野村克也さん、落合博満氏と並んだ。ノムさんとのエピソードを知る者としては胸が熱くなるぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 決勝打は途中出場の塩見\(◎o◎)/コロナ陽性以降調子が悪かったので、これを機に上げていって欲しいところだ(  ̄▽ ̄)b↑のように、あの天才前田智徳も絶賛してるぞ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー