だいぶ落ち着いてきた



左手首傷めた。古傷なので時々痛くはなるんだが、このタイミングか。まあ我慢するしかねぇなc(>_<。)シ* ベースは弾けるので病院に行くほどではないし、カネも遣いたくない。自由診療だったら困るからよヽ(´o`;≡

閑話休題

一番上の人は、よく見て貰うと判るように、実はハムスター捕食肯定派です。フードちゃんを毒親と云っていた。

愛護改め 愛 誤 は、生き餌の事を虐待にしたがるが↑のようなハムスターに関しては何かないのか。服を無理矢理着せられてるジャンガリアン。これの方が余程ストレスになっているに違いないのだが、多分「可愛い〜」なんて能天気に云ってるんでしょ。知らんけどσ(・ε・`●)
 どの動物も着せられてるのはあまり似合わない。特にジャンガリアンは、寧ろ何も着てない状態だから可愛く見えるんだろ?着せたらただの鼠にしか見えんぞσ(´・д・`)ってな感じかしらね(-)_(-)
人様の飼育しているジャンガリアンなのでこの辺にしとくか…

決して浮かれている訳ではない…体で




↑↑かなり久々にてのひらえる。
これえるちゃんだと云われなきゃ気付かないだろ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えるちゃんに限らず、色々な人がコスプレしていて眼福だわ。いいぞもっとやれ(´・∀・)b
マジで全員画像貼りたい位である。

オリックス日本一(゜∇^d)!!


おめでとう(∩´∀`)∩いやー悔しい。何が悔しいって、基本ほぼ自滅して負けた事と、突然貧打になった事、それからあらぬ疑惑をかけられた事かな。疑惑についてはまたいずれ(丿 ̄ο ̄)丿

横浜DeNAベイスターズのファンが、日本シリーズはヤクルトスワローズを応燕してくれていたのは嬉しいぜ。一部のどこぞのしましまファンとは大違いだ(爆)

これだけだと何なので、↑にアンチヤクルトを晒しておきます“〆(^∇゜*)♪

捌漆肆御礼(o≧▽゜)o



意外にもアクセス数が減らないヽ( ゚д゚ )ノサンキューです皆様(^_−)≡★

どうでもいいかもしれんが、俺はウインクどちらでも出来ます。若い頃は眉毛もかなり器用に動かせました。多分ロック(今やハリウッドスター)のあの『眉毛クイッ!』も、当時なら真似出来たでしょう。今は昔ほど動きません。


閑話休題

仮に人間以外の哺乳類に転生するとしたら、ハムスターだけには生まれ変わりたくないな。何故なら知能が低いから(´ι _`  ) 捕食動画を観てると、特にジャンガリアンはだいたい惨めな●られ方される。飼育用の個体もほぼ馬鹿だし、もうちょい賢い生き物になりたいものだ。まあ、馬鹿だから好かれている部分は否定しない。

自分が喰われる立場…か。煽ってるつもりなんだろうな。
日本人は税金を無理矢理搾取されてるから、ある意味喰われているようなものだ。失われた30年ですよね。

ダンベルプレス



みーちゃんは本当にトレーニングが好きなんだな(´・∀・)だからパンやラーメン食いまくっても太らないんか?170cmなので60?位はありそうだが、細い印象。

ダンベルプレスはダンベルベンチプレス?それともダンベルショルダープレス?どっちなんか気になるな(  ̄▽ ̄)v 因みにショルダープレスは長年やってません。肘がゴリゴリ鳴るので、何か気持ち悪いんだよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー