西部邁ゼミナール

明日の『西部邁ゼミナール』に水島総氏が出るらしいので、一応書いときます。東京MXテレビであります(^^ゞ
水島さんは前回、あまり話せなかったので残念だった記憶が(・_・;)
逆パターンは、西部氏喋りまくりだがね。


最近テレビを殆ど観てないので気付かなかったのだが、河本準一さん、例の問題の後も自粛なしで普通にテレビに出てるらしいな。反省の色なし?本当に度し難い××としか表現のしようがない。呆れてモノがいえないですな。
もう結構前の事件だが、叩かれて然るべき。
世間は芸能界に甘々なのかもしれん。
続きを読む

花井HR打ったと聞いて

どうも。私が噂のネトウヨです(嘘)

『アフタヌーン』を漸く立ち読みしてきたぞ。
ネタだと思ったら本当にホームランかよ!しかも一応“すごい投手”の榛名から!
 それにしても、武蔵野の一年スキル高いな。
みんな榛名を慕って入部かね(・◇・)?

閑話休題。

本日も南朝鮮ネタです。先ず此方をご覧下さい。
blog.m.livedoor.jp

……(゜Д゜;)エッ

てな感じで、開いた口がふさがらなくなるぜw こうやって捏造して洗脳していくのね。
朝鮮は、有り体に云やあシナの属国の歴史でしょ。んな莫迦なって朝鮮以外の国の誰もが突っ込みたくなるネタだよなw


次に此方。先日ネット上で話題になったそうですね。
m.hoshusokuhou.com


端的に云えば、南朝鮮好きな女性が南朝鮮に行って幻滅した話。素晴らしいではないか(*^-^)b
本田さん、反日だという事に気付いて良かったよね
(゜-゜)(。_。)
韓流好きな人が周りにいたら、華流を薦めようぜ(笑)
私としては、華流って呼び方も違和感あるがね。
続きを読む

さぶぷらいむ

アメリカは自由と民主主義の国、のような印象があるが、格差社会でもありますね。

これは差別だと思うが、信用が低い低所得者層を『サブプライム層』などと呼ぶし、国民皆保険がないので医療費がバカ高いらしく、これまた低所得者には厳しい現実。
こんな問題抱えて何が自由平等博愛だよな。

旧ブログにも書いたが、新自由主義のトリクルダウン理論はシナの『先富論』に似てるな。民主主義ってだけで、アメリカもシナとたいして違いがないような気がする。

要するに、外人は信用するなというこった。
こんな国になりたい人が、TPP推進するんだろな、恐らくw
続きを読む

FM

失念していたどうでもいい事書くよ。時間ないけど(焦)

数日前、高山善廣とTAJIRIに喧嘩売る…という夢を見た。因みにTAJIRIも本名ヨシヒロだったよね?
現実で喧嘩売ったらボコボコだろな(爆)

あと死んだ友人が夢に出てきた。
序でに、友人がク〇漏らした夢を見た(笑)これは余計か。


昨日の『TVタックル』観てないのだが、三橋貴明氏のコーナーで大竹が五月蝿くて話が進まず酷かったそうですね
云わされているのかも知れないが、未だ『公共事業=悪』という戯言に付き合わなければならない三橋さんや上念司氏が不憫だったようです。

たけし阿川大竹総入れ替えしてくれたら、まだ観る気になるんだけど、ちゃかし役が3人は果たして必要なの?
まあ、バラエティー番組の粋を出てないってこったな
(ρ゜∩゜)

続きを読む

6264

本日も更新予定なかったのだが、気がかわりました(;´-`A

墓参りに行ってきたぜ。またしても雨蛙現る
しかも今回は3匹もだ

帰り道に迷ってバテバテの体です(仝д仝)
途中チャリのチェーンが外れて手こずりました(Θ_Θ) 指が真っ黒です。


序でだが、北原みのりとかいう人が訳わからん事書いたみたいだね┐(´ー`)┌
www.google.co.jp

この人以前、靖国神社で素っ裸になったという前科があるのよね。ロクな人間じゃねぇな(笑)
金美齢氏が至極真っ当な意見で、相変わらず金さんはブレないなと感じる次第です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー