ちょいと前のコメントに反応する体で 其の肆




このキチ馬と山田勝子というのも、ちょくちょく見掛けたな。今はどうだか知らんが、常連のようなものか。キチ馬の誤字は一先ずスルーww

キモい生き物というのは、確かテグーだったか。なんでたよテグーカッコいいじゃねぇか(笑)小さい恐竜みたいだろ。このコメントを『あにまるず』でもしてきてくれよ。
 まあ、最もハムスターが残酷な最期を迎えるのはテグーだからしゃあないか。海外の動画なんかだと、だいたい振り回されて流血しているからな。フトアゴヒゲトカゲと違い、まるでモップがけのようにするから引くのは判らんでもない(´∀`;)


それにしても、フードちゃんは本当に嫌われてるな。でも飼い主には懐いてるんだったか。ある意味ジャンガリアンらしい行動なんだよね。俺個人も、最期は初代アフリカウシガエルに追い掛けられて……以下略(爆)

人災は防ぎようがない



顎髭剃る時、変な吹き出物があったので避けて剃ったら、そこから口唇ヘルペスのように育っちまった(>o<")気持ち悪っ(T0T)

閑話休題

コロナワクチン接種後の死亡者数が、8月19日時点で1834人…ひでぇな…

なのに、岸田政権は新ワクチン1日100万回を接種目標に掲げる方針。これは国民を殺りにきている。要は「何人死ぬか判らんが、目標達成の為に犠牲になってね」というメッセージと取れる。最早目的が違う方向に行ってるよな。合法的な殺人だろこれ。日本をこれ以上社会実験の場にするな●●けが。

そりゃ↑のように、安倍晋三も統一教会文鮮明の真似ですよね。

やや野球です



昨夜は何と云っても村上宗隆でしょう。
54、55号本塁打ヽ(*´∀`*)ノいやー生で観たら叫んでただろうな。一昨日の死球の影響がない筈がないのに、正に怪物( ̄□||||!!
 苦手な菅野から54号、難攻不落の大勢から55号。決して簡単には打てない球を各々ライトスタンド、レフトスタンドに放り込むんだから、あまり好きな表現じゃないが『村神様』だよな。これで勝てば文句なしだったんだが〜(ノ_・。)負けていた為、村上君も嬉しそうにはしてなかったよねORZ

王貞治氏の記録と並んだ訳だが『55』という数字も、村上君にとっては通過点に過ぎないんだなと実感。128試合で決めたのも凄いし、巨人戦で決めたのも感慨深い。王さんも素晴らしいコメントしてくれた!興味ある方は是非ともググってみてね(´・з-)ノ⌒☆同じ記録保持者として、とあるOBとは大違いだぜ(苦笑)




余談だがTwitterにぷにドラちゃんが復帰した。今季は一度も動画をあげてなかったので、どうしたんかなと心配していたんだよ。そしたら今季1発目の動画もどうやらあげたようなので、後で見に行くべかε=(ノ・∀・)ツ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー