【ラ・ムー】ソーシャル・インクルージョン【桃子】

皆さんおはようございます
久々に息切れするわ。今朝は振り込みに行ったので、正直あまり余裕ないな。寝るの昼になっちまったし(-.-)zzZベースも弾けず無念なり。。。(〃_ _)σ‖

菊池桃子、早速仕事したな。一億総活躍をソーシャル・インクルージョンにすべきだそうです。何でも横文字にすると余計に判りにくいだろうがwwwこの人もあっち系の人なの?


かなり緩い話題ですが、此方をご覧下さい
jacklog.m.doorblog.jp

上野樹里GJ!
というより、相手が悪い(*^m^*) 本心はどうだが判らんが、このコは空気読まないタイプだろ。『韓国人男性が好きです!』
なんてリップサービスを期待する方が間違いだよ日本人なんだから、無理に朝鮮語なんて話す必要もないしな。その前に良くこの仕事を引き受けたなとは思う。ある意味プロに徹してる?
樹里ちゃん普段はラリってるような喋り方だなと思っていたが(爆)ちょっとファンになりました

ラリってると云えば、高部あいやっちまったな。結構タイプだったのに(;´д`)


ていうか、『のだめカンタービレ』ってもう9年前の話なのね。ドラマは観たことねぇけどそりゃ俺も年取るわ_(^^;)ゞ

超ネガティブな自民党支持ってことでw

皆さんお疲れ様です(^◇^)

沖縄基地移設の件、マスメディアは相変わらず『本土vs沖縄』という図式で報道しているようだ。笑わせやがる。一部の沖縄サヨクの間違いだろ。これまたノイジーマイノリティだよ。連中は一体日当幾ら貰ってんのかね( ̄ー ̄)この連中の米軍に対するヘイトスピーチは凄まじいもんがある。アメリカンにはヘイトスピーチしてもOKなのかよ。しばき隊さんよ。

一億総活躍会議が初会合だってさ。一体どんな事をするんだろうね。これも民間議員を活用するのか。新アベノミクスでしたっけ?前のアベノミクスは結局何だったんだという話にはならないのかよw恐らく景気回復しなかったからもういいやみたいな感じなんだろうが、リセッションの反省はしないのか?いいからはよ財政出動やれと。やらない理由が判らんわ。やってからなら、一億総活躍でも何でもやりゃいいよ。
自民党にもごく少数とはいえ、良心はいるだろう。しかしはっきり云って何も出来ないのは、今までの流れで判る。
つまり、もはやこれまで!
安倍ちゃんを信用している人達がある意味羨ましいわwww
アベノマワリガー、ザイムショウガー、アベヲトリモドス等々云ってれば幸せなんじゃないの(爆)
政治は結果なんですと仰ったのは安倍ちゃんだぞ。結果出でねぇw もしこれで安倍ちゃんが駄目なまま終わったら、この方々はどんな言い訳すんのかな。楽しみにしとくわ(^o^)/~~

雑記其の十弐

皆さんおはようございます

RAGE mblg.tv だが、昨日1日弾かなかった為か、ほぼ忘れた こりゃいかんという事で、現実逃避にDEEP PURPLEの『Fireball』を再コピーしたわ 昔バンドでやっていて、当時キーボードのコが加入してくれたので丁度良かった。
ベースラインのほとんどと、ベースソロの部分を忘れていたので、ちょっとだけ苦労したわ(・_・;)この曲は本来音をかなり歪ませて弾きたいところである。


SEALDsが本を上梓したんだって?タイトルは『民主主義ってなんだ?』だったかな?高橋源一郎と共著だそうな。高橋源一郎って噂には聞いていたが、マジでこういう人なのね。昔は時々テレビで見掛けていたが、あっち側だと気付かなかった。
スチャダラパーも然り。ま、ラッパーは反体制だからおかしくないけど、そうなると英霊来世はかなり特種なんだな。
売れなかったら、恐らく図書館行きだろうね。所謂サヨク系の本は、図書館に買って貰ってナンボらしいから

そういやあ、参院選後に解散すると宣言したようです。いいから今すぐ解散しろや。日本の恥が(爆)恥ずかしい奴らほど目立つんだよな我が国は(-_-;)ノイジーマイノリティ。

サンシャインさん出番です

皆さんお疲れ様です(^O^)
帰りに丁度雨降ってきちまったよ。雨合羽用意すべきだったorz

日韓首脳会談決まったみたいだな。ウ〜ン…何の得があるんだろ。旨味が全くないんだが、安倍ちゃんがまた変な事を云わないように願うのみである。あっちが歴史認識を云々持ち出すようなら、突っぱねる位の気概は示すべきだ。
あとは毒を盛られないように。ま、南朝鮮の物はほとんどが毒みたいなもんなのはご案内の通りMARSもまだ終息してないんだろ

南朝鮮繋がりで此方
blog.m.livedoor.jp
またかよコ・ナンの登場ですね判ります

某国のスパイが入り込んだ映画はあっちでは放映しねぇのかな?都合悪すぎで無理かwww スパイというと北朝鮮のイメージだろうが、何処とは明言してないんだよね。特亜の内の何れかなのは間違いない。




『名探偵コナン』を観ているもんからすると、ウリナラ起源はムカつく判面、平常運行だな〜という呆れの方が大きいかもな。
青山剛昌氏、割とマジで訴えても良いレベルだよね。
続きを読む

雑記 其の十一

皆さんおはようございます(^o^)/

チーたらというつまみがあるね。あれしょっぱくて食えなかったのだが、試しにご飯と一緒に食ったら食えたわ。オススメはしませんがねf^_^;塩分過多になりそう。


三橋貴明氏、日本が良くなっていれば、言論人を引退するつもりだったんだな。自分の仕事が増えてるという事は、日本が良くなってないという事だみたいな主旨の内容を今朝の『おはよう寺ちゃん』で云っていた。つまり、安倍ちゃんが正しい経済政策をしていれば辞めていた訳か


miwaって慶應義塾大学卒なんだね。我らがちゃっきー mblg.tv の先輩じゃねぇか年齢見るに1年上かな?学内のどっかで擦れ違っててもおかしくない。
全く違うジャンルだが、ちゃっきーならmiwaをチェックしてるだろう。いつか共演したりは…多分ないな
miwaに似ていると云われている社ちゃんとは相変わらず仲良しのようやな
( ̄ー+ ̄)今のMary's Bloodのライブには社ちゃんが不可欠だ。何せちゃっきーは、曲を作る際に社ちゃんが弾く事を念頭に入れているようなので。ちゃっきーの考えたパートを弾ける女の子もそんなにはいないわな。思い付くだけでもGacharicのトモゾー、Bridearの二人、Eita、あとバンド名ド忘れたしたが、インストゥルメンタルバンドのギターのコ位かな?村治佳織は滅茶苦茶上手いが、また違うジャンルだしな。

ルックスも小柄で黒髪と良いので、このまま正式メンバーになって貰いたい逸材だ。まあ、他にも様々なサポートをやってるから無理だろうがね。Maryでやるまでメタルをあまり聴かなかったそうだし。

そういやあ、コンチェルト・ムーンに元陰陽座の河塚篤史が正式加入したんだったな。取り上げんの忘れてたぜ。河塚さんが活躍出来るなら嬉しいけど、コンチェルト・ムーンは流動性激しいからな。多分長くはもたないだろう( ̄▽ ̄;)

本当は違うネタやる予定だったが、寝たら忘れてしまい、急遽こんな感じになりました
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー