どのようにして諭すのか




警察にも、という事は他にも通報したのかな。通報された側の対応が気になる(苦笑)

不思議な事に、ハムスター捕食肯定派で日本語が怪しい人は殆どいないんだよね。やはり愛護改め 愛 誤 は子供が多いのだろうか。しかし30歳の人もいるようだし、案外年齢層に幅があるのかもしれん。

がいじは…話が通じないとはいえ、少々云いすぎだと思いますf(^_^;

最早妄言にしか見えぬ




岸田のツイートが回ってきたので、急遽取り上げます↑
こいつの云う『国民』とは特定の人を指すんだわ。少なくとも一般の庶民を指す事はない。じゃなければ国民をしばき上げるような政策ばかりやらないし、海外へ気前よくカネをつぎ込まない。

東北の復興が東日本大震災の事を云ってるのなら、とっくに復興してないとおかしい。つまり、自民党は復興させる気すらないんだよな。そもそも昨年の東京五輪だって『復興五輪』を謳っていたのに、いつの間にか『コロナ禍に負けるな五輪』にすり変わった。やる気がない証左なのでは。

 ところで、節電ポイント2000円8月からやるんだって。マジでやるとはな。こういう事だけは決断が早い。8月からってのは遅いwそれが自民党たる所以よwwww

13カード連続勝ち越し




昨夜の対広島東洋カープ戦は9-2で快勝!

また長くなるので要約するが、山田哲人15号ソロで先制!調子が上向きなのは嬉しいが、哲人は俺が観てない時に打つんだよな(笑)
ムーチョ犠牲フライ。
濱田タイムリー三塁打!
村上28、29号本塁打!2本共に左中間の同じような所に放り込む(@ ̄□ ̄@;)!!
……ヤクルトファンですらドン引き(苦笑)
打率も.320迄上げてきた。交流戦時.260位に落ちて、流石の村上君も敬遠が多くてリズム崩したんかなと心配していたのが嘘のようである。以前若松勉氏が西武戦の解説で「本調子なら左中間に打つよ」と云っていたが、その通りになってきてる。序でにいうと盗塁もしたのね。
 原樹理も二塁打打ってるので、先発野手全員安打である(゜_゜;)これでドン引かない方がおかしい。樹理の走塁ミスがなかったら1点は入っていた可能性があったようだ。

その樹理ですが、6回無失点の力投6勝目。久々に彼らしい投球だったそうな。というのも、俺が観たのは濱ちゃんの三塁打辺りからなんで(´▽`;)ゞ
相手の遠藤もいい投手だな。前に巨人相手にかなりいいピッチングしていて、あれは采配ミスだなと(苦笑)あと坂倉がヤバい。何気に村上君の打率のライバル候補なんじゃないかな。村上、佐野、坂倉の3選手、そこにもしかしたら大島辺りがからんできそう?


てな感じで、本日は石川雅規先発なので、最低でも5点は…あれ?デジャヴか?

伍拍手御礼!



久々の5拍手Σ(゚Д゚ノ)ノ 有難うございます(*^¬^*)

昨日触れた○よさんだが、よく素手で蛙を触っている。大丈夫なんかなと思っていたのだが、流石多頭飼育しているだけあって、触る前に手を冷やしているようだ。人間の体温だと蛙は火傷すると云われているからね。
特にイエアメガエル達はかなり懐いてるよ。しょっちゅう指噛まれてるが(笑)


↑の一番上のシリアンハムスター、噛み付かれながらもカメラ目線とは、中々プロ根性あるな(゜-゜)(。_。)こういう顔は他の鼠には出来ない。
下のジャンガリアンも、圧力に声が出ないだけで、完食寸前迄普通に生きてました。生命力の強さよ((゚□゚;))

彼はこう云っとるが




決断と実行(爆)何処の政党の話をしとるんかな(すっとぼけ)…ってあれ?何か既視感があるぞ…
決断してはいけない事は決断し、実行すべき事は実行しないというのが自民党のやり方よね。全てがあべこべな政党でもあると、皆さん気付きましょう。

ていうか、↑後ろに写り込んではいけない人物が居るがなww 竹中平蔵ことHEYZOwww政商の鑑。

ま、何が云いたいかというと、自民党はすっとこどっこいってこった。何でも、低、中所得国に8.8兆円ものインフラ投資するそうな。海外にいい顔し過ぎだわ。国内に投資するつもりは全然ないんだよな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー