【昨日は】愚痴です【上田まりえの誕生日】

皆さんおはようございます (゜゜)≡

安倍ちゃんが『百の言葉より一の結果』みたいな事を云ったそうだ。笑いを取りにきたのか?何か結果残しました?ああ、もしかして日本を売るという結果かな?バイ・マイ・ジャパン!と嫌味のひとつも云いたくなるってもんよ。
小沢一郎が例のスタンディングオベーションに関し『シナや北朝鮮みたいだ』みたいな主旨の事を云ったのと同じ位"お前が云うな"ですよ安倍首相w 結果と云うなら早くデフレ脱却してみせろ。あれだけ『先ずは経済(キリッ)』と宣言しておいて出来てないんだから結果は出てないんだよ。マジで憤りを感じたわ(-"-;)つくづく、リフレ派の罪はデカいですな。


昨日田母神閣下が保釈されたんだとさ。瀬戸弘幸氏の歓喜の声が聞こえそうだなオイwwww
保釈金600万とは何処から出たのかね。金持ってんだな(^o^;)保釈されたからと云って、罪は罪だけどな(-_-#)タモさんは未だに支持してくれた有権者への謝罪の言葉がないんだよね。
また水島社長が五月蝿いんだろうぜwもうさ、タモさんの事は他に任せて、安倍ちゃんの売国路線を叩くべき。どちらが我が国にとってより重要か判らない筈がないのだが…水島さんはしつこいからな。現実逃避の為か知らんが、安倍批判から目をそらすのは止めて貰いたい。視聴者の目をそらすのが目的なのかもと勘繰りたくなるぜ┐('〜`;)┌ ま、厭なら観るなと云われたらそうなんだけどね。
そういやあ久々に林眞佑子目当てで水島さんの番組を冒頭3分だけ観たわ。眞佑子ちゃんも水島さん相手に大変だね。水島さんより眞佑子ちゃんの方がある意味大人だと思うわ。


蛇足だが、小池百合子都知事は何でやたらと英語を遣ってんだ?俺も時々和製英語を遣うけど、遣わなくてもいいところで遣うのは違和感あるだろ( ̄▽ ̄;)レガシーをワイズスペンディングでしたっけ(苦笑)遺産を賢い支出と云う方が短くて済むだろJK!
安倍ちゃんと同じくグローバル路線を意識してるのなら時代錯誤も甚だしいですよね(≧ω≦)b
続きを読む

だいぶ前の拍手コメントに短く答える!

皆さんおはようございます(゜゜)(゜゜)

今週の『saku saku』のゲストはGacharic Spin。昨日気付いた あゆくま卒業以降、Fukiちゃんがゲストの週しかまともに観てないのだが、理由は単にあゆくまの後任の芸人のポエム押しがうぜぇから(^。^;)NANAEちゃんに罪はないです
( ̄▽ ̄;)寧ろNANAEちゃんは被害者なんじゃねぇかとすら…まあ勝手な見方ですがf(^_^;
それは置いといて、Gacharic Spinは俺が知る限り二度目のゲストなので、そろそろメタル系のバンドがゲストでもいいだろ。あんまり需要ねぇんだろうが、Mary's Blood mblg.tv が出るなら絶対観るよ。他のコーナーは苦行だが、NANAEちゃんの応援も兼ねて我慢するぜ(^^;


さて、いきなりですが俺が何故創価学会を辞めないのかという質問をいただきました。単に母方の親戚が殆ど学会員で、色々面倒だからです。親戚付き合いを一切考えないなら辞めるのは可能でしょう。 母とは時々創価の件で口論になるので、創価さえなければとは常々感じてます。創価学会員という負い目があるため、あまり人と深く関わらないようにしてる位ですから(苦笑)
本当はたかが創価の事で母と揉めたくないんですよね。
要は、俺が天涯孤独ならとっくに辞めていますよ、という感じです
( ~っ~)/
続きを読む

【新しい?】ニュータイプwwww【周回遅れ】

皆さんおはようございます(゜゜)zzz…

一昨日の『討論!』パネリストは

菅沼光弘
宮崎正弘
河添恵子
小野寺まさる
坂東忠信
小坂英二
三橋貴明

司会:水島゛安倍のフォローは俺に任せろ"総
敬称略

最初に思ったのは、小坂さんはまだチャンネル桜に出るのね。意外。
二時間目迄観たのだが、いつも通り水島さんが…以下略w
シナ人の人口侵略が着々と進んでいるのが良く判る内容。
坂東さんのシナ人の話し方が笑えたそりゃあのテンションでずっと喋られたら苛つくわw確かにテレビに出てくるシナ人はやたら声がデカイよね。普段は静かに話す日本人とは感覚が違うんだな。
あと三橋さんが例によって安倍ちゃんの移民政策を軸にする売国路線を理詰めで批判したのだが、その時の水島さんの顔wwww本音は三橋さんを呼びたくないんだろうな〜(爆)
小坂さんが普通に『シナ人』と云っていて、こりゃ民放は小坂さんを呼べないわな。テレビでシナ連呼する小坂さんが観てみたい多分二度と呼ばれないだろう\(+×+)/


さて、ご存知の方もいるでしょうが、嘗て安倍ちゃんはこんな事を宣っている

新しい日本人は、日本という国境にとらわれない、包容力ある自我を持つ日本人です


ツッコミ入れてくれと云わんばかりの内容だ。
問題は安倍ちゃんがこのテの発言を日本ではしない事。本気で安倍ちゃんが云う『新しい日本人』が正しいと思うなら、日本でもこうした発言をしてみろと! 本当にやり方が汚い男だね。何が『日本を取り戻す』だよ馬鹿馬鹿しwww


最後に、今朝の『モーニングCROSS』に三橋さんが出るので、時間がある方は観ましょう(^ー^)b
続きを読む

世界は腹黒いのでファクトで戦うしかない

皆さんおはようございます w(゜゜)w

山本一太議員がBABYMETALのライブ観に行ったというニュースを見たのだが、我らがちゃっきー mblg.tv も行ったようだな。フェスでも何でもいいから共演しねぇかな〜(^o^) BABYMETALの神バンドのギタリストは大村孝佳だが、ちゃっきーと仲が良いようなのでね(^ー^)
ちゃっきーはQUEENのライブにも行ったらしいが、QUEENまだやってんの?という意味で少し驚いたポール・ロジャースがVoだった時代もあったな。あれは何だったんだろ…ポールは勿論上手いシンガーだが、声が渋すぎるだろ(笑)ライブをMDにおとしてあるので、久々に聴いてみようかな探すの億劫だがf(^^;


今朝は此方
seikeidouga.m.blog.jp
 今更ライダイハンかいと云われそうだな
ソースが曖昧なので話半分でお願いしたいのだが、現在のベトナム人は意外と現実を見ていて、過去の事より金儲けの話をしようやという人が少なくないとどっかで聞いたな。しかし、ベトナム戦争で南朝鮮の兵士達が残虐な行為(戦争犯罪)をしたのは事実。
本来我が国は南朝鮮に色々云われる筋合いはねぇんだよ。当時朝鮮は日本だった訳だし。
難癖つけられたら『お前らはベトナムに謝罪したのか?』と云い返してやりゃいいんだが、残念な事に指摘出来る政治家があまりいない。いたとしても既存メディアはスルーだろう。情けないね〜(>_<)

ベトナムも親日国ではあるが、日本での外人犯罪はシナ朝鮮に次いでベトナム人も多いそうだ。華僑が多いからかもしれんが、『親日だからOK』という短絡的思考はやめるべきでしょう。これは台湾だろうがポーランドだろうがパラオだろうが同じ。

序でだが今朝の『西部邁ゼミナール』のゲストは中山恭子議員なので、興味ある方は是非恭子さんの番組に西部さんが出たお返しかね?(^w^)
続きを読む

底知れぬアレがあるシンゾーサン

皆さんおはようございます(゜〜゜)ノ


先日の『Electric Lady Loud』 mblg.tv 触れるの忘れた訳じゃねぇのだが、前回はセットリスト判らなかったのです(・・;)
という訳でMary's Blood mblg.tv のセットリスト

9月18日
Bite the Bullet
Shall We Dance?
Counter Strike
Marionette
Promised Land

3曲目は新曲だが、かなり速い曲らしいぞ。意外にもPromised〜をラストに持ってきてる。盛り上がる曲だからラストに相応しいのは確かだが、2ndから一曲しかやらないのは予想外だぜ。何せ今回のライブが3rdアルバムを出す前のラストライブなので。
Maryファンはexit traceも好きなんだね。これも意外なんだよな。まあ俺も好きなバンド沢山あるから人の事は云えないかf(^ー^; 
Electric〜というイベントも今回がラストなんだとさ。一回位行ってみたかったなorz


話題は変わって此方

m.military38.com

前半は兎も角、後半はこれ本当に云ったの?狂愚としか思えないんですけど。という内容。
一定の条件って何ぞ?世界最速で永住権を与えるなんて自慢になるのかよw挙げ句
『乞うご期待(ドヤッ)』
ときたもんだ。そんなにシナ人ウェルカムなのかね。多分『僕の考えたぐろ〜ばる』アピールなんだろうが、来る奴は殆どシナ人だろうJK! こんなに危機感がない人が一国の首相とは…日本国の悲劇です。
外交も駄目、経済も駄目、少子化推進、国家観ユルユルときたら、安倍ちゃんに売りなど何もないでしょ。最早これまで感が更にグレードアップしましたね。
国連(連合国)で北朝鮮の事を糾弾したのは評価するが、なら朝鮮玉入れことパチンコを何とかしろって話だよな(-"-;)

断固安倍支持の皆さん、安倍ちゃんの売りは何ですか?是非教えて下さい(^人^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー