6000超えた

ネタ思いつかねぇが、6000hitなので記念に書いとくかφ(.. )


先週の頑張れ日本のデモ、警察が酷かったらしい。
5人に1人しか国旗を持てない。勝手に身体検査する。しかも公道で。任意なのに勝手にバッグを開けて見る。
抗議も肉声でやらされたようだ
まるでテロリスト扱いされた皆さんが気の毒。
ここは日本じゃないのかとさえ思うね。
国旗を持つ自由すらねぇのかよ(爆)

サヨク陣営の反原子力発電デモでも、警察はこういう対応をしたのかね?



序でだが、私は反原子力発電に関しては完全に反対の立場です。何故なら、原子力の恩恵を受けているのに、原子力反対なんて奇麗事だからであります
(^^ゞ

メガソーラー構想もダメであります(ノ∀`)
続きを読む

昨日のオールスター

陽だいかん選手MVPおめでとうございます
陽選手は台湾人だが、選手登録は日本人扱いみたいだ。
その辺のルールは良く判らんな。日本に長く滞在しているから(・・?)


イチローがヤンキースに移籍したのも、このタイミングかよって驚いたなf^_^;



ついでに
m.himasoku.com

外食産業は、殆どが外国産の米を使用していると良く耳にしていたが、何故わざわざシナ産の米
(・◇・)?
そういやあ、西友もシナ産コシヒカリだったかな?売ってるようだが、西友がウォルマート傘下だというのは関係あるんかな?

それと、海外の米ならそれこそ台湾の蓬莱米だったかな? それは食べてみたいが、シナの米はどんな旨くてもノーサンキューです

93年頃、冷夏の影響で日本の米が不作になり、タイ米を輸入した事をいきなり思い出しました
因みにタイ米は炊き方次第で美味しくできるらしいです。あとはチャーハンに向いているようですね(^o^)
続きを読む

たかじんNoマネー

に、またまた三橋貴明氏が出演したようだ。確か『TVタックル』にも出るみたいだし、発言カットされるのに、三橋さんは仕事選ばないタイプ?
てな訳で、前回の岸某さんとのやりとり。他で拾ったので書いてみよう。

岸:正確に数字をいえば、01年位で公共事業11兆円を8兆円に減らした。これは世界的に見たら多い。民主党の6兆円は減らし過ぎだが、公共事業を減らしたのが全部悪いというのは暴論。
三橋:日本は世界の面積の0.3% しかしマグニチュード6以上の地震の2割は日本で起きる。公共事業は多くないといけない。
岸:何でそうじゃなきゃいけない。何でも震災といえば許されるというのはおかしい。
三橋:そんな事いってないでしょ。
岸:水道橋博士は何で賛成なんですか?
水道橋:昨日この本(売国奴に告ぐ)を読んだばかりで洗脳されて。
岸:じゃあ水道橋博士が売国奴じゃないですかそれは。

三橋:公共事業を削ったという時点で、デフレを促進しているじゃないですか。供給が高くなって需要を削っているじゃないですか。
岸:それはねえ、古い昭和の自民党の国会議員みたい。情けない。
三橋:レッテル貼りはやめましょうよ。

青山繁晴:先ず、確かにレッテル貼りはやめましょう。そうすると売国奴という言葉も…
岸:(三橋を指差して)最初にいったのはこいつじゃないですか!


これ読んで岸さんの意見が正しいと思った人は、マスコミの情報操作にやられた人か、元々新自由主義者でしょう。
因みに写真は岸某さんですw
続きを読む

哀悼

17日、元ディープ・パープルのオルガンプレイヤー、ジョン・ロードが亡くなった…

ディープ・パープルは私が小学生の頃、初めて『何だこれは〜( ̄□ ̄;)』と衝撃を受けたロックバンドだ。多大な影響を受けたのも云うまでもない。

天国でコージーやロニー、ゲイリーとセッションをしているといいですね。R.I.P...
続きを読む

扇動

ネタがねぇから、いきなりだがショック・ドクトリンについて。

ショック・ドクトリンとは、自然災害、恐怖政治、戦争などの恐怖やショックな出来事が起きた時に、『私が解決します』と扇動家が現れる事です。
これを約1年前に知った時、毎度名前出して悪いが、今だと橋下だなと思いましたw

因みに私が何故橋下を呼び捨てにするかというと、『年下の癖に呼び捨てにすんじゃねー』に反発してますw


写真は全く関係ないが、頭の中がお花畑の東さんだぜ(藁)

序でに m.youtube.com

白人至上主義だな。
オリンピックが平和の祭典だなんて思った事ねぇな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー