弐零陸御礼(人´∀`*)


ウム…眼精疲労治らんc(>_<。)シ*


閑話休題

一番下のは、クランウェルツノガエルに噛み付こうとするシリアンハムスター(笑)この後確か逆に喰われるはめに。まあ、先に喧嘩売ったのはシリアンだからしゃあない(すっとぼけ)

下から2番目は、パクパクするジャンガリアンハムスター。こうなるともう事切れる寸前だそうですね。

爬虫類全部死んでよし(キリッ)
なんつー差別なんだよwwwひでぇなこいつ(゜∀。)こいつがハムスター全部死んでよし と云われたら発狂するんかな(爆)

大欠伸の店長




当ブログで何度かASMRについてやってきたが、今まで紹介してきた人以外で、顔出ししてない人だと、たまに観てるのは〇びちゃんと華〇ちゃん、○うりちゃんだな。
〇びちゃんは最近はもうひとつの顔でもあげているが、声が違うので、どちらが本当の声なのか気になるな。
華○ちゃんはベテラン枠だな。確か9年位やってる。そんなに長くやってる日本人他にいるんかな?もしかしたら一番長いんじゃないか?
○うりちゃんは調べたら結構ムチムチのエ○い画像出てくるのだが(苦笑)もしかしたらコスプレイヤー?

いずれも共通点はいい声している事だろう。声は重要な要素だよね。

まだまだいるので、その内また取り上げる事でしょう(*゚∀゚)=3

一億総活躍なんて云ってた人もいましたね



台風の影響なのか、気温は高くないのにムシムシしますな。昔の夏はもっとカラッとしてなかったっけ?


ところで、岸田が留学生を増やす計画をたてているようだ。これも移民1000万人計画の一環だろうか。その為にわざわざ日本人6000万人キャンペーンをやっているんだろうが、そこまでして日本人を減らしたいのは、何処を見ているのか、はたまた何処かの国や組織からの入れ知恵なのか。自民党の暴走は止められない。馬●が活躍すると国滅ぶ。

そりゃ↑の前田太尊もこう云いますよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー