弐漆壱御礼(^.^)ドモ



前に取り上げた通り、どうやら↑の黒ミミズクさんはネタとしてやってるな(笑)これ定番になるんじゃねぇかな( ̄ー+ ̄)完全に動画の解説だからな。
まだネタだと判ってない人もいるのだが、グッドボタン押してる人もいるので、気付いていている人の方が多いのかな。
で、一番上のが、黒ミミズクさんが解説している鼻先を噛み付かれたジャンガリアンハムスターです。珍しい狩られ方した。この時点ではまだ生きてるんだよ。戦闘力はないけど、生命力はあるよな。多分頭を破壊されずにイカれたんだね。

奈良岡さんの後任



日曜日のTBSのヤツ。番組名忘れたが、なおこーんが担当になるらしい。奈良岡さんは『日テレNEWS24』も本日ラストだったようなので、どうやら来月から関西方面にシフトチェンジか。

 てな感じで、↑↑はなおこーんです。横顔はこういう感じなのか。?木菜那ちゃんに少し似てる。
奈良岡さんもそうだが、なおこーんも小動物みたいだな(´・∀・)二人の共通点は低身長。

【急遽】狂愚【予定変更】



こいついい加減にしろよ。何処の誰が断水を楽しんでるんだよ。ホンマもんの気違いだな。久々に憤りを禁じ得ない。

橋本琴絵。当ブログで何度か取り上げてきた人物だが、これは人として有り得ない。自分が差別していると気付かないのか。
「被害を受けたのが自分じゃないからいいや」というのが透けて見える。こんなのが保守気取ってりゃ、そりゃ日本の自称保守派も狂っていきますよ。

こいつの中の人は男というのを聞いたのだが、マジが?まあ、内容は完全に男だよね。


アベノコクソウについては…面倒だからやらないかもしれません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー