新しい(?)試み



アンチヤクルトスワローズと、阿呆と愛護改め 愛 誤 を纏めて晒す( *´艸)

一番上の『巨人命。ケロマティちゃんねる。』は、中日ドラゴンズファンのチャンネルにわざわざ書き込んでいくという、底意地の悪さ全開ですよね。こういうのを見ると、巨人最下位にならねぇかなと願ってしまうよなww3連戦は全力で中日を応援するぜ。

2番目の奴は、勝負してやってるというのが引っ掛かるな。何でお前が偉そうなんだよ(爆)
なら本当に全部敬遠にしてみろっての(冷笑)


愛護改め 愛 誤 に関しては、一番下の突っ込みが判りやすい(笑)

五輪3連覇やぞ



俺も上原浩治氏に賛同。というか、何で野村忠宏氏が国民栄誉賞貰えないのか、当時からおかしいと思ってました。

『雑談魂』のコメントにもあるように、要は時の政権の点数稼ぎの一環なんだよね。安倍晋三も松井秀喜を利用した。それを知っているから、恐らくイチローは辞退してるんじゃないか。自分が利用されるのは腹立つだろうし。
だいたい、なでしこJAPANが受賞出来て、それ以上の実績を誇る野村君が出来ないのは説明つかねぇ。やれやれだぜと、空条承太郎久々の降臨ですよね。

サンキューミンゴ(o^-')b !




昨夜の対中日ドラゴンズ戦は6-2で快勝!何かかなり久々にいい勝ち方したようなf(^ー^; まあ、一昨日は勝てる試合を落としたから余計にそう感じるんかもしれん。ってしつこいか(笑)

4回村上ヒット、オスナ二塁打、サンタナスリーラン\(^o^)/ミンゴの本塁打もかなり久々に観た気がするな。調子を落として以降、内容もあまり良くなかったから、これを機に20本塁打行こうか(  ̄▽ ̄)v
以降要約するが5回キブレハンこれまた久々タイムリー、8回長岡犠飛、川端内野安打の間に奥村激走!で6点( ̄ー+ ̄)b

一方投手は、石川雅規が5回途中2失点の後、石山回跨ぎ〜清水マクガフと磐石ですよね。4点差で勝ちパターンが投げた。マクガフがセーブ付かないのに登板したのは意外だよな。これでカツオは通算183勝。200勝迄の道程は険しいな。だが、きっとやってくれる筈だ。

今宵は?橋宏斗先発か…うん…多分勝てないな(;^ω^)
昨夜はイマイチだったが、松葉は確か来季FAだったかな。イニングは食えないが、いい投手なんで是非ヤクルトへ( ´∀`)b


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー