漆肆陸零と陸拍手御礼|*・ω・)ノ


7460…だとΣ(゚ω゚)これも昨日の名残りなんかな。有難う皆さん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ハムスターをはげる?ストレスかな?
それはともかく、あいうえお という奴、前半はいいとして途中からハムスター捕食肯定派を『狂った奴ら』と云ってるな。これは多分後半部分だけ本音なんだろうね。悪いな〜こいつも(苦笑)それに、以前も書いたが、ハムスター捕食動画は特定の以外はあまり伸びないぞ。視聴稼ぎたいならハムスターなんて餌にしないでしょ。マニアしか観ないからな。
続きを読む

いやいやいやいや…



これは行かんだろww
仮に台湾が同じ条件なら、迷うことなく台湾に行くわ。死ぬ前に一度は行きてぇな〜……比べる事自体台湾に失礼か
(´▽`;)ゞカネ貰っても行きたくない国。それがKOREAである( ・`д・´)

ていうかASMRやってる人達は、何故かKOREA推しな印象があるんだよね。歴史を学んでないのかな。
まあ、それでも彼女達の動画を観てしまう俺がいるんだが(^_^;)))我ながら意志が弱いよ。

【来年の事を云ったら】式微【鬼は笑ってくれるのか】




実は半年位前から、どうも体調がすぐれないんですよ。自分の身体なのによく判らん。何故かトレーニングの時だけは調子良いという(苦笑)
どうせ医者に診てもらっても原因不明だろうし、我慢出来るギリギリまでは我慢しようかなと。

さて来年ですが、自民党政権が続いて、公明党は抜け過ぎってなレベルの間抜けで、お●●な野郎が首相やる限り、我が国は凋落の一途を辿ることでしょう。それこそ海外に出稼ぎに出るのがトレンドみたいな時代になる。格差も益々開いていく。
 進退窮まるって感じですが、それでも生きていくしかないんで。絶望してる場合ではないというのも辛いもんがあるな〜と┐(´・c_・` ;)┌ いや〜マジて国賊連中全員タヒんで欲しい位だぜ( ´-ω-)y‐┛~~

そりゃ黒沼爽子も?(・_・;?ですよね!

(* ̄◇)=3



またかと云われそうだが、こんな時間に目覚めちまったぞ ε- (´ー`*)

そりゃジェロニモも子供をしばきますよね☆(゜o(○=(゜ο゜)o

壱零漆伍御礼(*^▽^)/★*☆♪



また1000超え(゜ロ゜)!!皆さん有難うございます(^-^ゞ
昼のエントリーの時点では2桁だったんだぜ。驚くでしょ(笑)

真ん中のジャンガリアンもいつ何処で拾ったか覚えてないな。誰かが飼ってる個体としか…メモしとくべきかね。掌で大人しくしてる個体って、だいたい飼い主が触りすぎて疲れてるというのをどっかで見たな。


今更だけど体調不良なのでこれにて( ´・ω・)シ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー