拡散希望

此方をご覧下さい。
m.youtube.com
上念画伯が観た人は拡散という事で貼り(^_^)v
消費増税は愚かな行為って事だよ。
俺も当ブログに書いた通り、上げるのは反対の立場である。
という訳で、たまたま此処にきてしまったという人も、出来ればの動画拡散でお願いします(^o^ゞ

続きを読む

今宵の動画

いきなりだが此方。
m.youtube.com
孫崎ウケルwww 反米親シナという判りやすい人物。あの鳩山由紀夫にも影響を与えたと云われている。こんな人が防衛大学に居たんですよ皆さんこの人チャンネル桜に呼べないかね?どういうつもりでシナの代弁者みたいになってんのか訊いてみたい。

次に此方。黒マッチョさんより
kuromacyo.m.livedoor.biz

安倍首相が髪切っちゃいかんのかねw俺みたいに滅多に髪切らない奴からすりゃ高く感じるけど、一国の首相が安い所で切れるかってぇの!例のカツカレー事件と同じだな。
三橋貴明氏の言葉を借りると『非・平凡化』っていう印象操作になるね。
この記事のコメントにある通り、金を遣える人はどんどん遣うべきなんだよ。だから俺は金持ちが好きである(笑)但し、国内で遣う人に限る

あとこれは受け売りなんだが、首相静動はやめた方がいいってね。詳しく書き過ぎるとスパイに情報が漏れるから。例えば、何時に誰々と会食ってだけでどんな会話が…とある程度予測出来てしまうとか…
こんな事やってるのは日本だけらしいよ。



ついでなんだが、みのもんたが今朝の『朝ズバ』で女子アナウンサーか何かのケツ触ったんだってね。こりゃ抗議苦情あるだろな。
続きを読む

今朝の動画

いつも南朝鮮ネタで申し訳ない気持ちだ。しかし、彼の国はネタが多いのだから仕方ないではないかw
という訳で此方。
m.youtube.com
m.youtube.com
自業自得な件(笑)
ま、こんな事情もあって、いつも通り日本を貶める訳だが、そろそろ日本どころか世界中にバレてきてるぞ。連合国事務総長様のお陰で(苦笑)

次に此方 m.youtube.com
これは以前やったかもしれないが、復習という事で。
改めて、南朝鮮の歴史はファンタジーだというのが判るね。

俺も学生の頃、宮脇先生に近現代史教わりたかったわ。歴史の授

業も楽しかったに違いない。歴史大嫌いだったわ
(><。)。。
続きを読む

またもややる気零に近付きつつある体で

てな訳で短めに。先ず此方をご覧下さい。 保守速報さんより m.hoshusokuhou.com
ベトナムの仕事の早さに驚くね。それだけ日本の巡視艇が欲しいんだろう。フィリピンにもODAで10隻だし、シナ包囲網にいい流れだ。
次に此方。きま速さんより
m.kimasoku.com この番組知らんけど、なんつータイトルだよ。視聴者なめてるのかwこりゃ出演者のせいにしちゃいかんぞ。フジテレビは何しても駄目だろ。こんな言葉嫌いだが敢えて云おう。オワコンであると。



続きを読む

ハーリーズー

先ずは此方をご覧下さい。U-1速報さんより
blog.m.livedoor.jp
こういうの読むと益々台湾が好きになるな(^-^)下手をすると日本以上に日本の文化を大事にしているのではなかろうか?

マスメディアは一体何処に目を着けてるんだか…シナや南朝鮮もいいけど、台湾に行けば日本がこんだけ好かれているのが世間にも判るのにな。そして、特亜以外のアジア諸国にもっと目を向けるべきだろう。

ま、知人に聞いたら、台湾に観光しようみたいなCMがたまに流れるらしいので、それはそれで、どういう風の吹き回しなんだろうとは思うw気持ち悪いな

俺は終活なんて言葉は大嫌いだが、死ぬまでに一度は台湾に行きたいもんだ。

次に此方。はぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
これは2年前聞いた事ある。低周波の影響か、人によって耳鳴りがして非常に不快だそうだ。
しかも風力発電って日本の風土には合わないんだよね。山が多く、常に風が吹く訳じゃないし、逆に台風が来たら停めないといかんし…何かやたらコストかかりそうやはり当面は原子力で行きましょ。文句云う奴なんてサヨクだけだから聞き流せばいいだろう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー