昨日は主権回復の日でしたな

さて、以前から書こうとしていて本当に度忘れしていた事を書くぜ。

地球市民、又は世界市民という輩について。

何かの番組で真木蔵人が田母神閣下に『地球人として…』云々と訊いていて驚いたんだよね。何故か俳優にこういう考えを持つ人が多い気がする。
不思議なのは、じゃああなたは何故日本に住んでるの?って事かな。
『なくなれ国境!多文化共生社会万歳!』というのが理想ならば、別に日本に住む必要などない。
アメリカで暮らせばいい。

『自分は日本人ではない。地球市民だ』と主張するのなら、パスポートいらないよな?是非とも破くなり燃やすなりしてくれとww
やってくれたら、地球市民として認めるよ。


ってな位に、私には地球市民という概念が理解不能です
(ρθ<)


因みになくなれ国境ってのはソフトバンクのCMで使われた台詞です
続きを読む

橋下が中野剛志氏をボロクソに批判する件

本日は更新予定はなかったのだが、予定変更。
橋下がまたやってくれたので貼り
news020.blog13.fc2.com

私は以前から、中野剛志氏と橋下が対談したらどうなんだろうと思っていたのだが、恐らく噛み合わないだろな。
というか、中野さんが相手にしそうにない。
中野さんはテレビは観ない、新聞読まない、ネットも三橋貴明氏のブログ以外は読まないらしいから、今回の事は知らないかもな。

それにしても、橋下のツイートは酷いね。論理的じゃねぇしな(~o~) このレベルの人に国政に口出して欲しくねぇな。
続きを読む

汚れ沢さん無罪

これ貼るの忘れてたわ。てな訳で貼り
m.youtube.com

消費税だけに絞ると、民主党がやろうとしている『社会保障と税の一体改革』における、財務省主導の消費税増税と、自民党が掲げる消費税増税は中身が違う。
経済は門外漢の私ですら、長期デフレ下に於ける増税は益々デフレを加速させるのは判る。

民主党はデフレ対策をせず、『財源がなくなったから愚民に負担させよう。一先ず10%』という考え(いずれ15%まで上げる予定)
自民党はデフレを脱却し、景気回復してから10%に増税。
この中身をマスコミはきちんと報道しなかった…というのが上の動画。
要するにフェアじゃないんだよな。だからゴミと呼ばれるんだよ(藁)

因みに私は自民党支持者ではないです。
あと、最後の浅野キャスターの『変なの』という呟きはツボ(笑)


で、汚れ沢さんについては、無罪だろうが何だろうが、今までの事考えたら、議員辞職すべきなんだよな。ま、自ら辞める訳ねぇから、次の選挙で落選させるしかない。
続きを読む

魚群探知機でmh

先ず此方をご覧あれ

m.youtube.com

青山千春博士のメタンハイドレート講座(?)

南朝鮮は竹島のメタンハイドレートをアメリカと一緒に調査したのね。これは酷いな。南もそうだが、こんな事するからアメリカは信用ならんのよ(^^;)ある人が、中国、朝鮮、アメリカさえなくなれば、世界は平和になるってのは、当たらずと雖も遠からずな気がしてくるぜ(苦笑)

青山千春博士が日本海側のメタンハイドレートを発見した事は結構有名だが、太平洋側ばかり調査してるのは解せないね。採れるなら採りやすい方をやりゃいいのにな。
続きを読む

偶には日常

テレビが運良くついたので、
『モヤモヤさまぁ〜ず2』を観たぜ。
ゴールデンになってから、予算が増えたんだろう。深夜時代より食べ物が豪華だ
三村痛風大丈夫か?
大竹は何もしてないのに何で痩せマッチョなんだ?

そして相変わらずやりたがりの大江どんは素晴らしい。あんな友達が周囲にいたら面白いだろうな(゜-゜)(。_。)

最近テレビを観る機会が減ったが、この番組だけはほぼ毎回観てます。



序でだが、名探偵コナンの『あの方』がすげー気になる。
いい加減『あの方編』やらないんかね?
灰原が狙われる話以降長すぎやしねぇか?


本日は政治ネタは無しで明日ネタあれば更新しようかな。南朝鮮かシナネタしかないんだよな。

あ、水樹のラジオ久々に聴いてみっか?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー