西田議員

m.youtube.com

西田昌司議員のような志を持つ議員が百人いたら、日本も変わるかもしれねぇな。

…変わらねぇか(=_=)
まともな人がマイノリティだもんな

ネタがねぇ

なので、仙谷由人迷言集でも書くか。

其の壱:日本の主婦は病気である。

…日本の主婦全員を敵にまわして何が楽しいんだろなw専業主婦を完全に莫迦にした発言だな。


其の弐:何故B級グルメが世界遺産にならないんだ。

…んな簡単に世界遺産になる訳がなかろうw
ていうかグルメと世界遺産って関係あんの?


あと幾つかあったんだが忘れた柳腰とか自衛隊は暴力装置とか有名だが、これらは暴言だもんな。
続きを読む

中日?セリーグじゃねぇんだから

数日前の聖教新聞。
創価学会及び公明党の本音はこんなもん。普通は自国を先に表記するもんだ。シナとズブズブの関係で、まともな宗教団体なわけがねぇ。

フジテレビが日韓戦を韓日戦と放送してたのを思い出すね。

私は一応学会員なので、本館同中を観たことがあるが、日の丸の日の字もねぇし、国歌斉唱もしないので、日本が嫌いな団体なんだろなと昔から思っていた。

子供の頃からひねくれ者じゃなければ、今頃バリバリの学会員で反日バカだっただろう。いや〜性格悪くて良かった(焦)
続きを読む

とれ

本日は脚のトレーニングしたぜ。

スティッフレックド・デッドリフト 7回2セット

ダンベルスクワット (ストップ&ゴー)6回2セット
スモウ・デッドリフト 8回2セット

ステップアップ 12回


シーテッド・カーフレイズ20回→ワンレッグ・カーフレイズ12回 コンパウンドセットで2セット


てな感じで、久々にフリーウエイトのみでやってみた。現在特にからだの裏側が強烈な筋肉痛である

2セットは少ないと思われるかもしれんが、デッドリフトはウォーミングアップを事前に3セットやっているので、結構なセット数になるのさ(^o^;)

しかもデッドリフト系は1セットで十分らしい。やりすぎって事だな。

因みにスティッフレックドは重量設定間違えた。
続きを読む

シャーラップ

ネタがねぇな。
他の所でも書いたが、古谷の著書『フジテレビデモに行ってみた!』が売れているらしいね。
普通の本屋にも平積みになってるという話。
入手しようかな。でも時間がな〜(-.-;)


という訳でこれ
m.youtube.com
チベット系日本人のペマ・ギャルポ氏。ブータン国王の通訳をした事でも有名だ。
純日本人の私よりも日本語が上手いかもね

インドの外交は良く云えば狡猾、悪く云えば八方美人らしい(^^;)でもそれ位強かじゃないとね。日本だけだよ。そういう部分がないのは。まあ一部の保守政治家は期待出来るがね。

日印同盟は強固にするべき。仮想敵国のシナや南北朝鮮等にとっても抑止力になるだろう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー