ちょいと前のコメントに反応する体で



9月になっても部屋に蚊がいるのだが、普通の家はいないんかな。Twitterなんか見るとそんなような反応を見掛ける。ウチは毎年11月位まではいるのよねヽ(;´ω`)ノ

閑話休題


ハムスターを餌にするのが最低?無理して動画を観ろという訳じゃないんだが、何で観たん?と問いたい。

ネズミでええやん…ってハムスターも一応ネズミの仲間なんで、ネズミですよと云いたい。尻尾が無いネズミ。

生きたまま云々(でんでん)は、もう何回も当ブログではやってる筈なので、いちいちやらんでもいいか…


一番下のは前にも貼ったような記憶かあるな(苦笑)横からハントされた瞬間、ジャンガリアンハムスターの目が飛び出たのだが、恐らく即死でしょうね。その前までは襲われるとも知らずに、元気に動き回ってたんだよな。そりゃ捕まりますわ〜〜〜〜〜(m--)m

昨夜は


中秋の名月でしたね。すっかり頭から抜け落ちていた模様(苦笑)


つー訳で、Weathernewsキャスター陣貼りφ(´ε`●)上から奈々ちゃん、ゆっきー、結衣ちゃんだぜ(σ゚∀゚)σ

緑の狸本領発揮


やはり風邪引いたかもしれん(ToT)


閑話休題


またお前か!と云われそうだが、看過出来ないのでφ(-ω-*)
何か知らんが、余計な事ばかり義務化しようとしてないか?これが小池百合子流のワイズスペンディングかwww
今更太陽光パネルとは情報弱者かよ。日本は毎日晴天なのかよ。個人でやるってんならまだしも、義務化はないわ。これは恐らく、こいつ自身に何らかのキャッシュバックでもあるんじゃないかと。再生可能エネルギーで一儲けしたいんかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー