弐陸参御礼!




久々に200超えたヽ( ゚д゚ )ノ有難う皆さん(oゝд・o)

上から吊られるジャンガリアンって、だいたい暴れるのだがハムスター捕食界隈(?)では歌舞伎と呼ばれてます(爆)比較的大人しい個体ですらすんげージタバタするからな。不思議なもんで、シリアンハムスターやロボロフスキーハムスターはあまり暴れないよな。

ふと思ったのだが、UFOキャッチャーみたいにも見えなくもない。嘗て何かのイベントでハムスター釣りが話題になったのを想起。確かクレーム殺到したような…

まあ、何にせよジャンガリアンが一番よ。リアクションも、狩られる様も。


にしても、カエルきしょいって云うなら、何で観たの?ってなりません?観なきゃいいだろうがwwあと人間とハムスターを比べるな。

岡林や土田は期待値が高い




物凄く今更なんだが、村上宗隆が本塁打を打った後、サンタナとハイタッチ(ロータッチ?)みたいなパフォーマンスやるよね。あれはいつから?
前は打順が4番村上5番サンタナの並びだったから無理だったんだよね。つまり、サンタナの調子が上がってきたら、もしかしたらなくなるパフォーマンスかもしれない。とはいえ、サンタナは守備固めで早めに交代する事があるので、試合の後半に打てばあるか(  ̄▽ ̄)
オスナは守備固めで交代はあまりない。それどころか、一度守備固めで宮本丈の後に出てきたからな。てっきり1日休ますのかと思ったぜ。 本職は三塁手だったし、実際昨季の最初は三塁守ってた。村上君は一塁。確かスローイングに難があって入れ替わったんだった(。_。)φ


昨夜の試合?酷かったのであまり触れない方向で(´□`; 三 ;´□`) つーか全ヤクルトスワローズファンが思っているだろう。CS大丈夫なんかと。特に先発投手が軒並み絶不調な上に、高橋、小澤がコロナ陽性だからな。奥川はどうした?金久保〜っヾ(・ε・。)ルーキー山下に期待するしかないか。
 
取り敢えず中日ドラゴンズが仮にCS進出したら勝ち目ない。?橋宏斗辺りはまず打てないomg
それにしても田中愛梨ちゃん可愛いな(笑)

続きを読む

またまた忘れていた件



久々に郡司恭子アナウンサー観たが、相変わらず可愛いな。もうそこそこの年齢なので、この表現が合っているかは判らんが(笑)



かなり序でなんだが↑これがTwitterで回ってくるまで、F谷経衡は存在忘れかけてたわ(爆)
にしても、こいつも節操ないな。変節したってんならまあしゃあないか。ていうか、こいつ未だに保守本流だと思ってんのか…意味不明。

当ブログに何度か書いただろうが、こんな奴にも少しだけ期待していた時期がありました。でも比較的すぐに見抜いたとは自負してます(´▽`;)ゞ『さくらじ』の時点で「ああ、この人その内裏切るんだろうな」と( ´,_ゝ`)
 こいつがヤバいのは、それまで懇意にしていた人から暫くすると急に遠ざかるんだよ。三橋貴明氏然り、山野車輪氏然り。さくらじで一緒だったメンバーもそう。仲間と思ってなかったって事だろうな。全て踏み台にしか思ってなさそう。正に忘恩の徒。そんなのが保守ですってww嗤わせやがるヽ(o´3`o)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー