玖陸捌弐あーちゃんお疲れ様でした

ふぅ…気を取り直して…

相変わらずハムスター愛好家↑は口が悪いッスな(冷笑)バカ野郎とか死ねとか、少し考えたら書き込んだらいかん事位判りそうなもんだが、沸点が百田尚樹ばりに低いww因みに、バカ野郎の方は捕食ではなく泳がせた動画のコメントです。ピンセットで摘ままれてるジャンガリアンハムスターは関係ないです(笑)
続きを読む

物凄〜く今更なんですが




BIG BOSSこと新庄剛志と中野剛志氏同じ字なんだなw(゜o゜)wしかも同級生? 読み方違いだが、BIG BOSSは剛志ってイメージがない(笑)元ロッテの西岡君はTSUYOSHIで登録したシーズンがあったような…

 あと申し訳ないのだが、今のBIG BOSSの顔が直視出来ない(苦笑)現在のバージョンが怖いのは俺だけでしょうか?慣れれば平気になるのかな(^_^;)))
現役時代は好きな選手だったのよ。グローブのエピソードは意外だよね。
続きを読む

かなり久々にチャンネル桜(以下、桜)


ていうか、石井孝明wwwお前どの面下げて参加してるんだよwwww以前『討論!』で藤井三橋にフルボッコにされたの忘れたんか。
記憶違いかもしれないが、石井って藤巻健史を尊敬してなかったっけ?嗚呼、そっち枠での参加って事でOK??

関係ないが『Weathernews』で『さくらチャンネル』というのをやっていて、そういえば亡き母が桜の事をさくらチャンネルって云っていたなと思い出したわ。そういう人だったんですよ(笑)
続きを読む

漆壱肆玖なおちゃんお疲れ様でした



つー訳で…

いつものアレ“〆(^∇゜*)♪↑
これも少し字が小さいかなf(^_^;
一応書いておくと、画像とコメントは基本関係ありません。ここにあるハムスターは、この時点ではまだ生きてます。カエルに噛まれただけだからな。シリアンハムスターに至っては、寧ろ自らちょっかいをかけていて、怖いもの知らずというか馬鹿というか…運良く喰われずに済んでました(笑)

1日遅れすまん(汗)




昨日日テレにJillちゃんが出たんだって?生演奏という事だが、カラオケバックに弾いたんだろうなと容易に想像出来るな(苦笑)まあ、少しでも有名になれば出た甲斐はあるか…
切り抜き動画みたいなの誰かアップしてください(uωu*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー