miyaちゃんはキャップがお好き

皆さんこんばんは

明日『モーニングCROSS』に藤井聡教授が出るので、時間がある方は観てねd(^-^)MX7時からです

今宵の一曲

 HELLOWEEN - Before The War (Live from Tokyo 2016) - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv

 mblg.tv

3年前か。元ファンとしては、2000年代前半辺りかな。既に自分の曲すらピッチを下げて歌うアンディ・デリスは…観てる方が悲しくなってくんだよf(^^;
俺の中では、何度か書いたようにとっくに終わったバンドなのだが、マーカス・グロスコフだけは尊敬してるぜ。今でもHELLOWEENの曲は弾くからね( ̄ー+ ̄)マーカスは簡単な曲をピックで弾くんだが、普通に指で弾けるのに何でだろ?ALDIOUSのサワちゃんも、速い曲ほど指で弾く方が楽って云ってたな。



   
これ安かったから買っちまったよ。普段は絶対に手に取らない食べ物(^o^;)


ところで、これも今更なんだけど、日曜の『TVタックル』でそのまんま東こと東国原某が、インフラ不要論なるものを語ったんだそうな。
曰く「人口減少するんだから首都高環状線は不要。修繕も不要」なんだってさ。嗤って差し上げましょうwwwwwwていうか、お前は高速道路使わねぇのか?老朽化した道路怖いだろ!

 東京一極集中しているという理由だけでも修繕に値するのだが、こいつは一体今まで何の勉強をしてきたんだろうが。況してや台風15号19号の被害状況を見てみろよと。ま、知っててわざと云ってるのかもしれん。藤井三橋中野(敬称略)の主張も一応知ってるらしいで。
にしてもだ。仮にも宮崎県知事だったんだろ。宮崎で災害が発生したとして、それでもインフラ要らねなんて云えるの?ま、こいつは云いそうだな。何故なら馬●だから。
人口減少がインフラ不要の言い訳にはならねぇよ。今を生きる日本人だけの為にインフラ整備するとでも思ってんのか?思ってんだろな馬●だから(本日2度目)

いつまでも公共事業悪玉論にしがみついてればいいよ。馬●を晒してるのが判らないようなので、悔い改めない限りはネタとして扱います。



そのまんま東が不勉強なので、久々にmiyakoで相殺やど(怒)
LOVEBITESはHALESTORMの前座やるってw(゜o゜)wすげーじゃねぇか(pq゚∀゚*○)
DRAGONFORCEとのUKツアーも決まっているが、まあそっちはあんまり(´ー`)σDRAGONFORCEの方が大物ではあるが、HALESTORMの方が好きなんです(  ̄ー ̄)ノ

miyaちゃん海外でもうけそうな感じするよな ヘ(≧▽≦ヘ)♪

台風がなければ…其の参但し後半のみ

皆さんおはようございます

昨日黄砂が飛来していたそうだ。目と鼻が花粉症の症状のようになっているのだが、関東には来てないらしいので気のせいかもな。最初目にきたんだが、夜になり鼻水とくしゃみが(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴酷かったぜ。

にしても、黄砂何とか出来ねぇのかよ。日本関係ないのに、とんだとばっちりだ。

閑話休題

此方をご覧下さい

 首相「閣僚の発言で心配 申し訳ない」 公明 山口代表に陳謝 | NHKニュース


 www3.nhk.or.jp

  
そりゃ愛ちゃんもフォークで安倍ちゃんを刺したくなりますわな(嘘です)

で……え〜っと(´・ω`・)?
まず謝る相手が違うと思うのは俺だけかしら?山口に陳謝する必要あるんかよ。公明党なんぞに媚びるな情けない。何かあったら山口に報告かよwww萩生田と河野、阿呆なんだしとっととクビにしろ。謝るならそれからだ。あと山口、偉そうな口をきくなこの経済音痴が。

そういやあ、菅官房長官は現内閣を適材適所と云っていたぜ。安倍ちゃんと同じ事云っていやがる。何処を見てんだ(´・ω・`)? 序でに云えば、いつ公明党を切るんだよ。保守政党を自称すんなら、いい加減公明党切らないといかんだろ(爆)本来なら正反対の位置にいる筈なんだが、ま、いずれも腐ってるんでしょ。


次に此方

 米とトウモロコシ購入、約束・合意した事実ない=安倍首相(ロイター) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

出ました『〇〇とは云ってない』シリーズww
トランプは自分の手柄のように喜んでなかったか。安倍ちゃんが約束してないなら、トランプが嘘をついているという事になる。嘘をつく理由がないだろ。ジャンク同然の屑コーンを高く買い取らせてご機嫌だったよね。
はっきり云って、トランプより安倍ちゃんの方が信用ならない。
これが安倍ちゃんの中でのWinWinなんでしょう。飽くまでもアメリカの国益の為に!『日本よりアメリカの心配をする日本の首相』として、語り草になるだろうぜ。





















台風がなければ…其の弐但し後半のみ

皆さんおばんどす|゚ー゚)ノ

昨日チラッと触れたが、『METALLION vol.67』はとっくに入手してます。値段据え置きだからか、今まで以上に内容が薄くなっているwwwどんどん酷くなってない?これじゃない感というアレだ。
細かいようだが、Olivia SugarのRayちゃんとEliちゃんの表記が入れ替わっとるがな!往年の『週刊ゴング』ばりの誤植。
まあ、今朝の一曲や今宵の一曲で取り上げてないバンドもあるし、興味があるバンドもある。そこは使えるかな。
それ以外だと夢華ちゃんの記事が短すぎて笑えない(-_-;)扱い悪ッ!
成美ちゃんと葉月ちゃんのバンド、Voがまだ未発表か。英語いけるらしいので、外人(・・?帰国子女?敬語なので年上かもな。




          


 増税対策の対象外の中間層の消費冷え込み、懸念する声も=西村再生相 | Article [AMP] | Reuters

 jp.mobile.reuters.com

懸念も何も、こうなるのは昔から散々云われてきただろ。想像力が無さすぎる。それに、対策してるところも直ぐに冷え込むんじゃねぇか。8から10に上がった事を実感していくのはこれからだからよ。
西村も大変な時に大臣になっちまったな。云ってる内容見たら、楽観的というより能天気。希望的観測乙( ・ω・)ノ

 『全体としては2014年の前回増税時と比べて影響は小さいとの認識を示す』だってwwんな訳あるかい(怒)


次に此方

 政府、社会保障1300億円圧縮 薬価引き下げや介護負担増 | 共同通信

 this.kiji.is

これも以前取り上げた通りです。一体何のために上げたんだよってなりますよね。社会保障費に宛てるんじゃなかったのか?と、全国民が怒りを露にしていい案件だろこれ。
何でも、更に13万病床削減なんてのも検討されるらしいで。このキモ面(65)の安倍ちゃんは殺る気だ。
消費税関連のニュースは枚挙に暇がないと云ってもいいので、今後もやらざるを得ないな。

余談だが、未来投資会議見たら安倍ちゃんはデスマスクのようだし、HEYZOは老けたな。そろそろ隠居しろよ。願わくば、逮捕又は無間地獄に落ちてどうぞ。



「だからあれほど云ったのに(呆)」ってヤツなので、NANAに相殺して貰うぜ。いつもと雰囲気違うぞ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
THEO NOVAグッズを着用してるな。グッズ自体はライブの物販でしか売らないようです( ̄ー ̄)

こういう服装は仮に俺が着たらさまにならねぇが、NANAちゃんはイカすぜ(o^-')b !
mblg.tv

台風がなければもっと前に取り上げたネタ

皆さんおはようございます(睡)濃霧すげー(゜_゜;)

市販のお茶飲みながらウエイトやったら、途中で気分が悪くなったのですが、如何お過ごしでしょうか?
前に三頭筋のトレーニング(トライセップスエクステンション)している時、眩暈がして中断した事あるんだが、その時以来かな。無理矢理終わらせたので、三頭筋の時よりはマシなのだが、終了後スッキリしなかったのは初めてかも。ノンカフェインだぜ。冷や汗出たわ。こりゃ緑茶とか紅茶なら倒れてたかもな。ワークアウト用のドリンク飲んだ方がいいんだろうが、高いから無理。

少しだけ昨夜の続きになるが、ポジショントークという言葉、俺は黒い人から初めて聞いたんだった。だから何って云われたら困る(苦笑)
あと、黒い人はよく『お困りの人』という言葉を遣うのだが、今回のMMTの件でも遣ってた。完全に煽ってんだよね。議論すらしなかったクセに田中秀臣かよwww


閑話休題

此方をご覧下さい

 増税でも遠い財政再建=社保費増大に追い付かず−消費税:時事ドットコム

 www.jiji.com


ま〜た出たよ。財政再建お化け。社会保障費削減だともう決まってんじゃなかったか。増大するのに。
だいたい、財政再建の為に消費税を上げた訳じゃないだろ。こういう記事書いて、恥晒すの判らねぇのか。これも煽動みたいなもんでしょ。
「10パーセントじゃ足りませんね。では12に上げましょう!次は15で!」てな具合に。競売じゃねぇんだから(怒)次の増税に向けてのキャンペーンじゃねぇかアホらし。
安倍ちゃんと仲間達、やってる事滅茶苦茶なんだが、本腰入れて日本壊滅させたいと見た。てめえのやってる事判ってんのか?





馬鹿共が文字通り馬鹿なので、庵ちゃんに相殺して貰うでしかし!

コスプレらしいのだが、マジサガの衣装とあまり変わらない気がしないでも…前にも書いたが、占い師のようだよな(*^▽^)/★*☆♪

ポジショントークにマウンティング

皆さんおばんどす(  -_・)

今宵の一曲
 銀河の果てから / MAHATMA - YouTube
 m.youtube.com

Hideki君が秋の夜空にとツイートしていたので選曲。
最近個人での活動が目立つのだが、バンドとしては固定メンバーが二人だけなんだっけ?音源は出せるけど厳しいか。Hideki君は掛け持ちと浜田麻里のバックやってるから忙しそう。Nanaちゃんは普通に違うところで歌ってるようですな。



上の画像は、久々にNANAちゃんで(´・∀・)Nana繋がりで無理矢理(笑)
 mblg.tv
GOBLIN好きなんだよな。ちゃっきー mblg.tv と一緒じゃねぇか。ここも繋がりあればファンとしてはいいんだがな〜( ̄ー+ ̄)フッ間接的な繋がりならありそう。二人共やっしーと関わりがあるね(*´・ω-)b


         

今宵もまたかよと云われようが引用“〆(^∇゜*)♪


 渡邉哲也さんはTwitterを使っています: MMTのおかげで、馬鹿が量産されているなぁ、陰謀論とも融和性が高く、ルサンチマンを煽るにも有効 MMT自体は通常の金融政策で説明できるんですよね。まぁ、裏から見たか、表から見たかにすぎないわけで、、だからMMT嫌いw

  
幼少の砂川の突っ込み入りました(*´ェ`*)っ

俺はMMT信者ではないのだが、馬鹿で上等だよ。

当ブログで渡邉哲也氏(以下、黒い人)がMMTに触れてないと書いた後なので、一応やっとくべきやな。因みに、取り上げた次の日のツイートみたいです。まさか、ね。

で……(-ω- ?)ハテ
後半部分見ると、MMTが嫌いなんじゃなく、MMT肯定派が嫌い。つまりその人達を指して馬鹿だと云ってるとみていいんか。だとしたら、藤井三橋中野(敬称略)  も馬鹿だ。お前ら嫌いと云いたいのを遠回しにしときたいだけか。突っ込まれても何らかの言い訳を用意してるんだろ。黒い人たる所以だね( ´-ω-)y‐┛~~

MMTが陰謀論とか、ルサンチマンを煽るというのも理解不能。何の陰謀?社会主義者?これも藤井三橋中野が煽ってるとでも云いたいのか。

これは陰謀論かもしれんが(笑)もしかしたら麻生太郎に頼まれたんじゃないのwww
というのも、昔の黒い人ならこんなオウンゴールのようなツイートしなかったんじゃねぇか。所謂アベヘノソンタクじゃねぇの?麻生も「MMTはハイパーインフレになる(´д`)」 と発言している。ハイパーインフレなんてないと知っているにも関わらず、だ。有り得ると思うが、考え過ぎでしょうか。
結果、黒い人は安倍ちゃんと麻生太郎に加担してる訳だから、やり方は違えどリフレ派と何ら変わらないんだよ。リフレ派は麻生太郎が嫌いなところだけ違うかな。

このツイートに突っ込み入れた人、何人かブロックされたらしい。自分で掻き立てておいてそれかよ。器が小さいな〜という感想(苦笑)


 

黒い人が想像以上に胡散臭いので、成美で相殺だッ(∩´∀`)∩
髪が赤くない成美ちゃん新鮮(@ ̄□ ̄@;)!!

 
人形みたいだ。
おさげもイメージ全くないから意外。モデルやる位だから小柄だが美人だよね。しつこいが、170cmはありそうな顔立ち。

ALDIOUSのサポートの画像、つまりこれでギター弾いたのだが、他のメンバーの画像見てねぇやf(^^;Marinaちゃんだけでもチェックしとけば良かったか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー