蹴りたい背中ならぬ蹴りたい顔面(爆)

皆さんこんばんは(o^-^)尸
 上の画像はケリー・サイモンとmiyako。ケリーさんって日本人だっけ?完全に父娘やな。miyaちゃんアドバイス貰ったんかな?タイプが違うか(笑)

今朝の更新 mblg.tv の続きのようになりますが、やっしーのTwitter覗いたら、焼肉だと判明(^o^ゞ所謂女子会ってヤツかしら?
RIOちゃんの言葉に感動したそうで、相思相愛ええな〜と(。-∀-)ニヤッ
 Mary's Bloodは明日ハロウィンライブだ。本当はちゃっきーやっしーの仮装貼ろうかと思ったのだが、他の穢らわしい画像貼らないといかんので、来月にでも(^.^)

私事ですが、明日は町内会の役員会議。日曜開催は初めて。眠くなりませんように( ・д⊂ヽ゛前々回はカフェイン採り過ぎたのか、タイミング悪かったのか、ず〜っと胸焼けしたままで参加したからなm(_ _;m)三(m;_ _)m


此方をご覧下さい
 難民受け入れ拡大を検討=「第三国定住」通じ―政府(時事通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

『難民始めました』みたいな。 冷やし中華じゃねぇぞ!
とまあ、冗談は置いといて、これに関してはさすがに与党内でも慎重論が出ているそうだ。世界市民の公明党なんかは無条件で受け入れたいだろうが。自民党のような『ド阿呆集団』にも多少骨がある政治家は極僅かながらいるのかもね。

安倍ちゃんはこんなだけどな(嘲笑)
もうね…何度目かの鬼束ちひろ降臨ですわ。レッグラリアット見舞いたいツラしとるな。ニールキックでも可!

さて、上に書いたようにもうすぐハロウィン。本来ハロウィンは収穫祭のようなものなのだが、日本では仮装行列になっとる
多分当日は更新出来ないので  mblg.tv  mblg.tv 今のうちに動画貼りますか。

 Helloween - Steel tormentor

 m.youtube.com

HELLOWEENの曲は何回も取り上げている為、どの曲やったっけ?となってしまっている。これは取り上げてない筈f(^ー^;
アンディ・デニスになってからは、この辺り迄で…これ以降、ず〜っと期待外れなんだよ(;`・ω・)そんなに期待もしてないけど、HELLOWEENというブランドなんで一応ねf(^_^)
これまた以前書いたが、アルバムでは『MASTER OF THE RINGS』迄です。このアルバムすら、数曲は要らないからな〜(>_<")バラードをカットし、ボーナストラックの一曲目をどこかに組み込めば名盤だったのに惜しい!

HELLOWEENって、何故かバラードはあまり良くないのよね。

詭弁使いペラ〜序でにネオリベ安倍さん

皆さんおはようございますq(*・ω・*)pファイト!
RIOちゃんとmiyaちゃんも仲良しだとは!どっかで対バンした事あったっけ(・・?
ちゃっきー mblg.tv のTwitter見たら、やっしー、RIOちゃん、miyaちゃんと肉焼いたとか。焼肉じゃないのか(笑)バーベキュー?画像がないので判断しかねるな


先日『ニュース女子』という番組を多分初めてまともに観たのだが、内容云々(でんでん)の前に、MCが『残念無念』でお馴染み上念司でね。おどけたような場面でアップになるのがヘ(゜ο°;)ノ〜となって途中断念(爆)

嘗てチャンネル桜でも奴を観ていたのだが、携帯なので画面が小さい。それであまり顔が判らなかったんだな。あんなに生理的に無理な顔してるとは気付かなかったw
今や江田憲司以上の胡散臭さ。兎に角表情が気持ち悪い。
もうこの番組を観ることはあるまい(  ̄ー ̄)安倍応援番組だから、どっちにしろ通して観るのは拷問です( ・∀・) DHCシアターは悔しかったら反安倍の人を出せと。勿論サヨクじゃなく、安倍スキー達を完膚なきまでに叩きのめす頭脳がある人ね。
 脊山ちゃんが出ていたような気がするが、あのコ前は『モーニングCROSS』で三橋貴明氏と共演していたよな。安倍ちゃんが如何に間違った経済政策をしているか、聞いていた筈だが…今では彼方側にいってしまったか?ま、話を聞いたからといって理解しているとは限らねぇか(笑)

さて、また予告通り安倍ちゃんです




このお方は自分で云ってる事判ってんのかしら?ってな位にアメリカの犬だなw日本のインフラにはカネを遣わず、アメリカのインフラにはカネを注ぐ。そしてアメリカの雇用創出に貢献ですか。数年前から判りきった事ではあるが、どうやら本気で安倍ちゃんに頭の方を検査入院お願いしないといかんね。
いつもの、と云ってしまえばそうなのだが()気前よく海外向けに投資、日本国内では緊縮。安倍サポーターズ倶楽部の会員の皆さん、安倍ちゃんは一体どの国の総理大臣なのでしょう?(*゜Q゜*)少なくとも、日本第一ではないのは一目瞭然ですよねJK(-_-).。oO

【じゃあ辞めれば】競争から協調へ【という件】

皆さんこんばんは( *・ω・)ノ
上の画像は上木彩矢とMIYAKOのSONIC LOVER RECKLESSであります(*`・ω・)ゞ
miyaちゃんは彩矢姉と呼んでいるんだよね。確かに姐さん風ではある(´∇`)



やっしーとmiyaちゃんも繋がりあるんか!お互いに顔が広そうだな!!(゜ロ゜ノ)ノmiyaちゃん曰く、やっしーは癒し系らしいぞ(^^)v
 

ところで、少し前のネタなのでなんですが此方φ(..)


安倍晋三首相
 「60(歳)を超えるとだんだん、つらいなっていうものがある」。安倍晋三首相は19日、東欧など6カ国を訪れた4泊6日の外遊で疲労が募ったと漏らした。「ちょっとつらいなっていう雰囲気を見せると、政治という世界は怖いから、『ガブッ』てなるので、そういう姿はなるべく見せないようにしている」と続け、隙を見せられない政界の厳しさを冗談交じりに語った。
 首相は、経済界の女性リーダーを対象にした講座のレセプションであいさつ。エストニア、ラトビア、リトアニア、ブルガリア、セルビア、ルーマニアの6カ国を12〜17日、日本の首相として初めて訪れたことに言及した。第2次安倍政権以降の在任期間が5年を超える首相は、「ある程度長い期間、首相を務めると、いろんな新たな国に行く機会が出てくる。短い期間だと絶対に行かないといけない国を回って終わる」と述べ、自信ものぞかせた。


自分は60で疲れると云っておきながら、国民には70まで低賃金で働けって都合よすぎやしねぇか(-ω- ?)
外遊自体は悪い事ではないのでやればいいが、疲れたなんていうならとっとと辞任して下さいってなもんやw
今は支那へ行ってるんだよな〜臨時国会始まったのにwwwww 国会よりも北京様重視!国会軽視は国民をなめてるとしか考えられんのだが、あっちでまた訳の判らない事を宣言しねぇだろうなヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 自由貿易とか、自由貿易とか、自由貿易とか……以下エンドレス。 
ラビア・カーディル氏が来日してるそうなので、自民党はちっとは耳を傾けろよ。支那が如何に野蛮な国か、あまり賢くない政治家達にもきっと判るで。

蛇足だが、俺は30代後半辺りから、異様なまでに疲れが抜けなくなりました。って前に書いたか(´▽`;)ゞそれまではほぼ疲れ知らずだったのに(×_×;)要は個人差があると云いたいのよ。高齢でも元気な人はいるし、俺みたいな疲労困憊のアラフォーもいるってこった。なので、ジジイになったら早めに隠居したいのが本音ですよ。

アメリカのインフラ整備ついては明日にでも…やるかもしれません( ´∀`)/~~使用量がヤバいからな〜(-。-;)
拍手コメントくれる安倍信者の人、もしまたコメントくれるなら来月にお願い申し上げますm(__)m

【破綻はしない】竹下亘【お馬鹿仲間】

皆さんおはようございます(*゜▽゜)_□

予告通り画像を貼っていきますかO(≧∇≦)O
上の画像はmiyaちゃんとちゃっきー mblg.tv 二人が繋がりあるのは知らんかったぞ(;゜0゜)?

RIOちゃんちゃっきーのMary組と、D_Driveの二人ね!RIOちゃんが眠そうじゃない件(笑)
YukiちゃんはXperiaのCMにも出たね。美人ギタリスト枠で(^-^)
ちゃっきーは髪型変わったなw(゜o゜)w


さて、予告と云えばこれも((φ( ̄ー ̄  )

竹下亘・自民党前総務会長(発言録)

 来年の10月から、消費税を上げることを安倍内閣は閣議決定した。正直に言いまして、(消費税が)10%で打ち止めというわけにはいかないと感じております。いくらになるかは予想はできませんが、まだ上げなければ、財政再建には寄与できない。
 消費税を上げる、あるいは別の税金で増税をする。誰も喜びません。必ず選挙にまた負けます。しかし、やらなきゃならんのです。それが、政権を担当する我々が背負わなければならない荷物である。
 世論は反対、マスコミも大反対する(中で)やった政治家は、何人かいる。竹下登が、消費税3%を導入した。消費税がなかったら、日本経済はとっくに破綻(はたん)している。
 共通するのは(世論の反対が強かった政治決定をした)三つの内閣とも、直後に倒れているんです。倒れたっていい。内閣の一つや二つ倒れたって、国のためになるのなら、何の痛手でもない。政治家は、そういう腹を持って仕事をしなければならない。(北九州市での講演で)



聞きました奥さん!消費税がなければ破綻してたんですって。イカれてますよ〜嗤ってあげて下さい(ノ∀`)
お望み通り、次の選挙ではこの男を落選させないといけませんなww
財務省や経団連等の主張そのまま云ってる印象だが、ま、国会議員のレベルがよ〜く判りますよね。

因みに、経団連は嘗て、消費税を19%に、法人税は25%にと提言しています。企業と株主が儲ける仕組みですか…日本を壊したいのかよ売国奴が(´д`|||)

雨垂れ石を穿つ

皆さんこんにちは

miyaちゃんが楽器フェアに出たのは前に書いたが、他にも結構いいメンツ揃いだったので、いずれ画像貼るかもしれません(^.^)

●地代だが、やはり手違いがあったようだ。7月の時点では、9月に何やら書類が届くと聞いていたのだが、いきなり訪問者が来たり、後で支払いがないから払ってね!と封書が着たりで、俺の勘違いなのか、あちらの都合なのか知らんが何なんだよ(苦笑)あとコンビニやATMでの振り込みが不可なのも俺にとってはネックというか不便やな。他の家はどうやって支払ってんだろ?
ま、今月中に行きゃいいや。って直ぐに次の支払いが待ってるんで一緒に出来ないんかい!となるわ(`Δ´)そうなると一気に30万円か…青ざめるわ(爆)



安倍ちゃんが所信表明演説で、幼児教育無償化と高等教育無償化するという主旨の事を云っていたが、それと引き換えに消費税上げますって…教育にカネを遣うのは反対しないが、消費税を充てるというのはおかしいよな。「そんな事で懐柔される俺達じゃねぇぞ。なめてんの?」
と間抜けヅラした安倍ちゃんに問いたいwwじゃあどうするってか?んなもん国債で賄えばいいだろ。ここに積極財政しないでどうするんだってぇの!
 ま、基本安倍ちゃんが云う事は嘘しかないので、たまにまともな事を云ったとしても信用ならないよね。まともではない人なんで(苦笑)

お馬鹿な安倍ちゃんと同じ位お馬鹿な竹下某については多分明日にでも(⌒∇⌒)ノ""



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー