玖捌伍御礼( ´ ▽ ` )ノ



985だとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!何でや(笑)サンキューエブリワンm(_ _)m


冷凍マウスという手もあるが、いちいち解凍する手間があるし、一度解凍すると喰わなかった場合は破棄しないといかんという事で、下手すりゃ無駄になるんだよ。だから生き餌というのが一番いい。そりゃ練り餌で何とかなるならその方がいいんだろうがね。
どんな飼い主も、恐らく練り餌だけでは飼育してない。とある爬虫類系YouTuberでさえ、コオロギやミルワーム等の虫を与えてるからな。
 因みに『ヘビのお食事ch』さんはジャンガリアン飼ってるお陰で、暫く冷凍マウスを使用しないで済んでいるようだ。節約にもなってるんだよな。

(ノ≧▽≦)ノ






さーやんと並ぶと、結衣ちゃんの丸顔が際立つな゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ていうか、さーやんの熟女感が…


丸顔と云えば、昨日久々に奈良岡さん観た。髪の毛伸びてる\(◎o◎)/旦那の趣味かな?

少子化対策も




↑こういうのは絶対に参考にしないんだよな。というより、国民にとって為になりそうな事は一切スルーするのが自民党。何故なら票にならないから。

 似たような事を幾度となく書いてるので、またかと云われそうだが(苦笑)少子高齢化なんてだいぶ前から予測して然るべきなのに、殆ど後回しにしてきたツケが来てるんだよね。ま、わざとやってるんでしょ。日本ほど売国議員が多い国家はない。ジャパンファーストな為政者は、多分片手で足りる程度なんじゃないかってなもんや。具体的に誰?と云われても一人も出てこないからな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー