ほんのり漂う閲覧注意感



一番上のクランウェル君、ウインクしてるな。GJ!!
二番目のジャンガリアンハムスターは、奇跡的に難を逃れます。でもアフリカウシガエルの舌の粘着力が判るよね。このサイズだと、ジャンガリアンでも丸々と肥えた個体か、シリアンハムスターの方が効率はいいかもしれません。

また、句読点が多いのはさておき「餌なので〜」という的確な突っ込み、有難いね。云いたい事を短くコメントしてくれている。俺も見習わないといかんぜよφ(´ε`●)
あと、亡くなってるのにしたら、生き餌の意味がないだろってとこかな。

スタン " ザ・ラリアット " ハンセン



8000は駄洒落?ハンセン本人は判ってるかな(^。^;)
投げるのは右なのね(・д・oノ)ノそう云えば、テキサスロングホーンは右でやってたわ。「ユース」と叫ぶアレね。オリックスバファローズも意外な人を始球式に選ぶな。ハンセン自らの申し出とも聞いたが、どんな繋がり(・_・?)バースは阪神だしな。

 野球選手でも利き腕じゃない方で投げるのは何人かいたよね。元中日ドラゴンズの今中慎二や、元近鉄〜楽天の岩隈久志等々。
今中さんは投球以外は全て右だそうな。桑田真澄大好きみたいだが、桑田氏の真似しなければもっと勝てた可能性がある投手である。

岩隈君はメジャー行かなければ200勝いけたかもね。田中将大の前の楽天のエース。

ラリアットに関してはまたいずれ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

一億総貧困社会の本丸


当ブログに何度も書いているだろう
が、俺は老害という言葉は極力遣いたくありません。念のため。

それにしてもHEYZOよ、てめえは何を云ってるんだ?寝言は寝て云えダボがっ(-""-;)
ってなるのは俺だけではあるまい。

こいつの場合は自覚症状はないかもね。罪の意識すらないだろうから。こういう奴にお灸を据えるような立場の人物が世の中にいないのが…
若い時からたくさん見てきたんなら、何でお前は気を付けようとしないんだよwそういうところも老害なんだわ。
序でにいやあ、小泉政権の頃からだから、老害じゃなくて人害ね。生きているだけで害を及ぼす存在よ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー