今更ですが

皆さんおはようございますです(^_^ゞ

昨日は『ルパンvsコナン』やったんだってね。またいずれやることを期待しとくか。夜勤だから視聴不可能だけど。ネタバレでも探してみっか。

『朝生』も昨夜だったらしいんだが、どうせ面白くないだろうからいいや(笑)

起床後に早速介護用オムツを買いに行ったが、意外と高いんだね一応買ってきたんだが、本日は親父がいまんとこ調子良いので必要ないかな。

その他はノンカフェインなのにウェイトトレーニングをした位で、まあ今日はこれから何をするかってとこだな。眠いから寝るかもしれんが\(+×+)/

Mary's Bloodが今年二度目のライブをやるのだが、前回書いた通り今後のライブスケジュールはないそうだ。もしかしてこのままニューアルバム作りに突入?ちゃっきーもEyeちゃんも、ツイート見る限りではかなり曲作りは順調みたいだし、アルバム一枚分位の楽曲はありそうだね。楽しみにしておくぜ\(^o^)/
今日のライブは大先輩達と対バンだ。セッションもあるようなので、後日のちゃっきーのツイートも楽しみo(^o^)o
続きを読む

( ̄・・ ̄)

皆さんお疲れ様です

遂に親父が俺の名前を思い出せなくなりました。近所の奥さんの名前は覚えてるのに…立場ねぇな〜俺f(^^;
先日は窓を開けて、隣の家の名前を叫び始めてヒヤヒヤもんだったぜ。俺が居たから止められたけど、居なかったらと思うと(-_-;)
あとはトイレも一人で行けなくなり、飯も歯磨きも自分で出来なくなり…いよいよかなと。介護用オムツを買ってこないといかんぜ。
入れ歯の外し方が判らなくて、本人も外せないのでどうしようか悩みますな。
で、相変わらずの医者嫌いなので困るんだよね。こんな事が続いたから、親父の病気の進行が速まったんじゃねぇかと後悔している。足腰弱ったのは本人も悪いけどね(--;)

という訳で、本日は先日同様、他の事が考えられん。
続きを読む

成分表

皆さんおはようございます\(^〇^)/ 本日も空元気でいきます\(^^)/ 雪が思いの外積もっていやがるので、チャリ通はいかんかもしれんなp(´⌒`q)

MONSTER ENERGYの緑と青の成分の違いを比較すると、緑の方がカロリー、炭水化物、ナトリウムが多い。青が高麗人参がやや多めで、緑には入っているD-リボースがはいってねぇな。青はZeroなので、当然スクラロースとアセスルファムが含まれる。
気になるのは高麗人参だね。こりゃ飲み続けたらあかん飲み物かでも青はたまに買っちまうんだよね(-_-;)
本場南朝鮮では、高麗人参を屋台で販売してるよね。あれってあちこちにあるのか知らんけど、しょっちゅう食ってるって事かな?まあそれよりもキムチの方が影響デカそうだけどさ。カプサイシンとナトリウム摂りすぎだろうJK!



あ、そういえば、MONSTER ENERGYの赤って見たことねぇんだが、普通にコンビニに売ってんの?以前Destroseのメンバーが持ってる画像があったような気がするのだが、差し入れだっけな( ̄▽ ̄;)

のエナジードリンクは値段の割には旨くないです(*^◇^*)
続きを読む

無理

皆さんお疲れ様です!いや〜マジでお疲れモード突入だわ俺(-_-;)大雪になる前に帰宅出来て良かった
休憩中に久々に倉山スレ覗いてみたのだが、とても全部は見てらんねぇわ(^-^; あれ全部読んでる人はすげーとしか云いようがない。
案の定、橋下ネタが時々書かれていたが、山賊はだいたい俺と同じような意見のようです。まあそりゃ藤井聡教授vs橋下は見てみたいけどね、議論する気がない橋下と、それを知っている藤井さん…受けて立つ訳がない。それに中野剛志氏と比較すると、藤井さんの方が人が良いので(笑)仮に丁々発止になったとして、桜井誠氏のようになってしまうんじゃねぇかという懸念がある。
中野さんvs橋下の方が文字通り噛み合うんじゃねぇかな。
藤井さんは一時期上念司と仲良くしていたが、中野さんは上念と関わろうとすらしてないもんな(苦笑)最初から上念を怪しいと疑ってたんだろう。
因みに適菜収氏も、橋下とは議論にならないでしょうと断言していた(笑)

維新の党が一枚岩ではないのが救いかもね。いずれ解党する可能性があるので。
続きを読む

白紙に戻す

皆さんおはようございます( ̄∀ ̄) 例によって寝不足ですが、ここ数日カフェインに頼りっきりなので、本日はノンカフェインです。ところでノンカフェインで合ってる?カフェインレスだと飲み物そのものを指しているような気がするしねf(^^;

昨日ツイッターでツイッター芸人こと橋下が久々に藤井聡教授と中野剛志氏を名指しでバッシングしたみたいね。藤井さんが大阪都構想批判したからかな?
国土強靭化を批判しているようだが、あんたのグレートリセットより数段まともだよ。まともな事はやるべきだし、まともじゃない事はやる必要はない!まともな人はきっと橋下の改革なんて支持してない筈だよ。
上念と同じで、どうせ相手がスルーするのを判っていてやってるんだろ。
毎度書いているような気がするが、何でこんな下品な奴を支持してる人がいるのか判らん。大阪の人には悪いが、橋下改革は大阪だけでやれ。
出来れば大阪の失敗で国民が気付くといいね。こういう人は政治家として残しておくと危険だわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー