捌漆陸御礼( ´ ▽ ` )ノ




昨日はさやゆい効果か、アクセス数が↑の通りでした。有難うございます(*^-゜)vThanks!
念のため書いとくと、さやゆいとは檜山沙耶&駒木結衣の事を指します(*^▽^)/★*☆♪
という訳で(?)御礼にハムスター捕食関連貼っておくわよ( ´ω` )b
YouTubeのコメント観ると、ハムスター捕食は悪趣味という主旨の事を書いてる人がたまにいるな。うーむ…解釈に苦しむ(苦笑) 冷酷なようだが、給餌
を観ているだけだからね。例えば動物園の給餌を悪趣味とは誰も云わないでしょ。動物達にガッツリ肉喰わせとるがな!

今朝に引き続きやっちまった画像



棚橋〜c(>_<。)シ*
恐らく馳浩の応援演説なんだろうし、断れないんだろうが、よりにもよって進次郎の阿呆とツーショットか。プロレスラーが利用されるのは厭だな。
馳浩は一応元プロレスラーだが、思想が駄目だしセクハラだか何かをやらかした印象なので俺の中では所詮自民党ですね。

自分は行く気はないそうな




あ〜あやっちまったな橋下徹ことハシシタ大センセ〜(・c_・。)
ていうか、これにいいねボタン押してる奴らも何を考えてんのかね。洒落にならねぇぞこの内容は。本来ならニュースにでもなって、ハシシタが社会的に抹殺されてもおかしくねぇ。
それと、ロシア側からしたら内政干渉の一言だろうな。序でにいやぁ、プーチンの友達だった筈の安倍晋三も何やら言い訳していた様子。ウラジーミル云々(でんでん)云っていたのは嘘だったのね。

忘れた頃のはいぱー師匠



「ねえ、釣りだよね。釣りだと云ってくれお願いヾ(・∀・。)」と云いたくなる。序でに誤字www

遠回しに藤井聡教授をディスリスペクトの図。藤巻健史らしさ爆発ですわな。
藤巻は息子までこういう思想なのか。前に三橋貴明氏に弄られていたような記憶がある。蛙の子は蛙ですかね🦎
続きを読む

陸拍手と…(やや閲覧注意)



2日連続81アクセスΣ(´Д`;)珍しい事もあるものだ。有難うございます(σ・∀・)σ
御礼にジャンガリアンハムスター捕食される画像も貼っておきますね( ロ_ロ)ゞ前にも書いただろうが、オニプレートトカゲは凄惨な狩りになっちまうよな。振り回し方が凄まじい。しかも喰うのは下手(^^; 狩りは上手くなくとも蛙にひと飲みされる方がマシだろうね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー