伍玖伍と伍拍手御礼(*^-゜)vThanks!



595というのも何か珍しい数字なような…有難うございます(^o^ゞ


真ん中のアイドルのサムネイルだが、考えた人は阿呆なんか。 アフリカウシガエルが凶暴なのを知らないとしたら、あまりにも無知。しかも動く物に反応するので危険なのにな。 多分噛みつかれなかっただろうから良かったものの、怪我したらどうするんだよ。酷ぇなテレビは。これを企画した人と通した人は猛省して貰いたい。って未だにそんな事知らないんだろうがな( ´-ω-)y‐┛~~

序でに、ハムスターが嫌いな人と好きな人両方取り上げときますね“〆(^∇゜*)♪
 俺はハムスターを気持ち悪いとまでは思わない。飼い主に捕まれて脱糞したり、口の中に詰め込んだ餌をボロボロと吐き出したりするところを観ると…ヽ(;´ω`)ノ ペットにはあまり向かないが、爬虫類・両生類、猛禽類の生き餌には適している動物かなという認識です🦅🦉

フリー



綺麗な横顔だな〜惚れ惚れするぜ(´・∀・)
最近本業の出番が減っているらしいが、もしかしたら来年辺り卒業か(・_・?) あーちゃんはいつの間にかセントフォース所属になってるし、さやっちもそうなっても不思議じゃあないよね。

昨日はいい肉の日


だったのか。相変わらず肉食ってないな〜贅沢過ぎて購買意欲が湧かない(苦笑)まともに食ったのいつだったかすら忘れてるぜ。
でも下手な輸入肉食うよりは、割高な和牛食った方がいいってのは判る。リスクの問題だね。

閑話休題

はいぱー師匠こと藤巻健史大センセ〜の出番ですわ(・・;φ

以前こいつは「円の紙屑化の最終ステージ」 みたいな事をほざいていたよな(爆)ならカネがない俺に、お前が持ってる円を全てくれよ。紙屑なんだから要らねぇよな?

↑昔の話を持ち出してまで我々積極財政派を貶めたいようだが、米と貨幣を一緒にするなってのwwどんなアホが言い出したかって、『税金は財源ではない』は事実なんだからどんなアホも何もねぇだろダボがっ(怒)

こいつや小笠原誠治辺りは、高い肉食ってるんだろうな〜とふと思った。

参参零御礼\(^_^)(^_^)/



そろそろ家でも素足が寒くなってきましたね。毛布用意しとかんといかんがなε=(ノ・∀・)ツ

閑話休題

飼い主にも依るが、俺よりもいい物食ってるハムスターいるんだよねf(^_^; 温室育ちというヤツか。
思えば『ヘビのお食事ch』の雌ハムスター2も、初代アフリカウシガエルに捕食されるまでは温室育ちだったんだよな。ギリギリ迄扱いが良かったという意味では、ハムスターとしてはいい生き方していたよ。だからこそ喰われたらスッキリしたんだが。カタルシスなのかなこれ(苦笑)


↑のジャンガリアンも珍しい狩られ方してるね。胴体と鼻の先を一緒に噛まれてる為、濃厚な関係のように見える。こういうのが一番苦しむんじゃねぇかな。

いつも通り今更だけど



『ぷにドラTV』無くなってるね…最初消えてるがチャンネル自体は残っていて、どのチャンネルだか判らなかったのだが、調べたらTwitterアカウント残したまま消えてるので、間違いないだろう。ググっても出てこないし。一度復帰してから何があったのだろう。身バレしたのかな。あの甲高い声でドラゴンズ愛を語るの結構気に入ってたのに…(>_<")



↑は昨日に引き続き、アンチ村上宗隆で。もう今まで何度も突っ込んできたので、いちいち突っ込みません。この ゆう という奴にはそういう風に映ってるんだろうと。ただ、全て間違っているので晒します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー