弐漆漆御礼!


いつも有難うございますm(_ _)m
御礼に(?)いつものネタを↑

 蛙嫌いになるようなメンタルなら何故観る?という話にはならんのかな(笑)

ボールパイソンに捕食されてるジャンガリアンハムスターの表情が『無』になってるのがリアルですよね。ジャンガリアンが黒目だからまだエグくないんかも。白目だったら…
ベルツノガエルに喰われた個体はかなり抗ってましたが、着ぐるみ状態になったら後の祭りですよね。
続きを読む

昨日



『NAONのYAON』開催されたのね。俺個人がゴールデンウィークというのにピンときてないから忘れていたわ。
で、思い出したのだが、昨年のNAONのYAON観てない((゚□゚;))『歌謡ポップスチャンネル』で何度も放送した筈だが、いちいちチェックしてないしな…女性ギタリストが集まった番組の方は偶然観たので、本当にタイミングなんだよ。

つー事で、画像は葉月。その番組に出たギタリストではダントツに可愛かった他のギタリストには申し訳ないが(苦笑)葉月ちゃんに心奪われるおっさんなのだったm(._.)m

更迭されるべき台詞



岸田首相がまたやってくれたな。グレートリセットと発言。お前は維新の回し者かww
まあ、維新自体が自民党の補完勢力みたいなパーティーなんだよな。菅義偉とズブズブの関係なのはご案内の通り。
 にしても、岸田まで ぐれーとりせったー だとは予想だにしなかったぜ。ひょっとして毛沢東に憧れてんか?マオイストだっけ?

そりゃ↑の時計泥こと高橋洋一もウハウハですよね。貴方の時計、奪います(爆)

かなり久々に


寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 短時間とはいえ、まさか4月下旬に遠赤外線ヒーター使うはめになるとはな…
 
今宵は夜更かしして『新日ちゃんぴおん』でも観ようかなと思ったら、何と『朝生』で潰れるじゃあないですか( 」゚Д゚)」オーイ! テレ朝にとったらその程度の番組なんだなきっと。ブシロードがバックにいてもどうという事はないんだろう。朝生こそどうという事はない番組なんだが(´Д`)

ていうか、いつの間に『新日ちゃん』から『新日ちゃんぴおん』にリニューアルしたんだ(苦笑)最近まで気付かなかったぞ。
続きを読む

有難うオスナ


昨夜のナイターですが7回迄は正直負けるかなと(苦笑)九里に7回完封されていたw(゜o゜)wしかし8回一挙9得点!こうしたビッグイニングを作る試合がたまにあるのが我がヤクルトスワローズの特徴かもしれない(  ̄▽ ̄)v
しかし、昨季迄の広島東洋カープならこのまますんなり負けていただろうが、結果4点差だからな。今季の広島は一味違うぜ。その粘りを是非とも巨人戦でも発揮して貰いたいのだが、昨日触れたように巨人には弱いんだよねorz
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー