変わった名字だね

オバマって日韓で戦争があったと思っていたんだって?どんだけ興味ないんだと呆れるわ。ケリー国務長官もアジアの事は疎いんだったよな。何もかも日本が悪いという認識で、知日派の側近だか誰だかに本当の事を教わって驚いたらしいからな。
今のオバマ政権はこんな感じで、日本軽視だと知っておいた方がいいね。

またまた話が変わって此方。みそパンNewsさんより

blog.m.livedoor.jp

フランスもベルギーもちょろいぜby南朝鮮人
ていうか、簡単に信じすぎだろw
ま、信じないフランス人もいるだろうから何とも云えんが。
これに対し、菅官房長官が抗議し、資料を出すと云っていたようだが…その前に外務省は一体何やってんだ?
フランスに関しては、ジャパンエキスポを開催している国ではあるが、決して親日国家だと思わない方がいいね。日本の文化に興味があるだけで、日本そのものはどうでもいいんじゃねぇかな?俺がフランスに興味がないから云っている訳じゃなく、外国はその程度の認識だと思っておいていいって意味だ。
これを機に、南朝鮮の捏造癖が世界中に拡散されるといいな。
続きを読む

そ〜だ〜はやめなさい

田母神俊雄候補の街頭演説を観ると、合いの手を入れる人がいるね。どうやら三橋貴明氏のブログを読んでいないようだ。もしかしたら、昨日辺りからはなくなっているかもしれんが…
三橋さんは『そうだ』や『いいぞ』『その通り』という掛け声を止めて欲しいと書いていた。確かにあれは…普段のデモや街頭演説なら兎も角、都知事選としてはいい印象はないな。田母神閣下の事をあまり知らない人が観たら引くかもしれん。それも男の声だから尚更引くよ。

あと選挙ウグイスの女性が凄くいい事を云っていたな。
『日本は平和ではない。自分の身内が拉致されてないから平和だと思っている。もう私利私欲で選ぶのを止めませんか』という主旨の内容(本当はもっと長い)だった。もしかして、自ら田母神候補を選んで選挙ウグイスをやっているのかな?

民主党を選んだのはメディアが酷かったのもあるが、一番はバラマキ政策だもんな。結果良くなりゃあいいが、民主党で良かったなどと云える人は、余程の馬鹿かノンポリしかいないのではないか。

昨日日テレで候補者4人の討論やったそうだが、こういう場をもっと設けて欲しいね。そういう意味では、いい時間帯ではなかったとはいえ、日テレは良くやってくれた。NHKは何故やらないのだ?細川さんが逃げてるからか?政見放送だけやりゃあいいってか?


それにしても、デヴィ夫人、応援演説の出席率高いな
続きを読む

毎度被害者面です

此方をご覧下さい。U-1速報さん2連発で(^^)d

blog.m.livedoor.jp

blog.m.livedoor.jp
こんな事を云うからドイツに嫌われるのだが判らねぇのかな?日本バッシングするのに、ほぼ毎回引き合いに出してねぇか?因みに『世界で一番南朝鮮が嫌いな国がドイツ』なのはご案内の通り。
日本が人類の歴史上、最も根本が間違ってる国だあ?どの口が云うかね。そりゃ今の日本は間違ってる部分もあるだろうが、間違いなく南朝鮮の方が間違ってる国だろ。ってややこしいな(苦笑)
あといつ日本が南朝鮮を挑発したよ?教科書に事実を記述する事が挑発か?南朝鮮の教科書の事を日本側が何か云った事あるか?

日本を叩く暇があるなら、もっと内政に目を向ければいいよ。経済ヤバいんだろ?失業者も自殺者も多いんだろ?その対策でも練ってろや!

南朝鮮が続く限り、侮日でも反日でも嫌日でもやるだろう。それはいいから、一々我が国の事に反応するなよなw


ところで、台湾も歴史教科書改訂するらしく、反日教育になるみたいだね。ただでさえ国民党がシナ寄りなので非常にマズイな。所謂日本語世代も亡くなって徐々に減っている。
かといって、日本側が何か云えるもんじゃないし、云ったら内政干渉だわな。
民進党が反対しているようだが、どうなることやら…
続きを読む

サーバー重い

時間ねぇのにサーバー重いって焦るな

という訳で、貼り逃げ御免(^^ゞ保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com

キター って感じだね
( ̄ー+ ̄)フッ
続きを読む

ばかだむぉ〜ん♪byオジー・オズボーン

先ずは此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさん2連発で(⌒皿⌒)d
m.m9l-o-l.com
これはどうやらテレビでもニュースになったようだが、スレのコメントにある通りホームラン級の馬鹿だな。この青年が日本人である事が恥ずかしいわ(;´д`)
んで
m.m9l-o-l.com
この事件もそうだが、こういう輩に限って、大体Facebookやってるよね。FacebookがどういうSNSなのか知らんが、やってる人は皆本名と顔晒さないといかんの? ま、彼らは未成年じゃないから、どっちにしろ名前はバレるか。

俺は基本、犯罪者に人権はないと思っている。例え未成年であっても、罪を犯した奴でネットに顔晒している奴は自業自得だなと。
我が国の場合、被害者側に人権がない事があるのがな〜( ̄〜 ̄)ξ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー