これがコリアだ!by室谷克実氏

以前も書いたけど、チャリで右側通行するのは、歩道の幅に余裕がある場合のみにして欲しい。今日も右側通行してくるオッサンと危うく接触するとこだったぜ(--;)偏見かもしれないが、チャリで無謀な事するのは、意外とある年代以上の人なんだよな(-"-;)自分が避けんでも相手が避けるだろってな感じかね。


閑話休題

まずは此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com 今更驚く事じゃないが、以前も南朝鮮産の海産物にクソが混じってたっての取り上げたよな。確か西村幸祐氏のコラムを貼った。食った人がノロウイルスにかかったってヤツね
新手のバイオテロかっての!特亜に衛生面は期待してはいかんぜよ。

で、これを読んで思い出したのが此方。 笑韓さんより blog.m.livedoor.jp
柄杓でスープってwww衛生観念以前に、日本人の感覚だと、先ず売り物を人前で飲むということ自体NGだろ。教育しても駄目みたいだし、本人のモラルの問題だな。食べ残し混ぜ混ぜも単純に引くわorz

俺も何度か付き合いで朝鮮料理屋で食ったけど、もう一生行きたくねぇ。取り敢えずキムチ食わないでおいたが(苦笑)
そうそう数年前、創価の信者に『上手い韓国料理屋があるので行きましょう』と誘われたのを思い出した(・・;)

死にたくなければ南朝鮮産は食うなって事だな。皆さんも原産地とバーコード上三桁880は必ずチェックしましょう
ただ、南朝鮮産でも日本でパッケージしてる場合があるので、これは防ぎようがないよなこういう事も、安倍政権には徹底して対処して欲しいです(__)
続きを読む

日韓関係改善策?んなもんあるかって体で

本日は余裕ないので貼り逃げ御免m(_ _)m
笑韓さんより
blog.m.livedoor.jp

一言。
メンドクセ(;´д`)
南朝鮮の呉善花氏入国拒否の件については、ふざけるなと云いたい(怒)


ではまた明日
○Oo。.(T¬T)/~~~
続きを読む

サーバリックス

先ずは此方をご覧下さい。ハムスター速報さんより
blog.m.livedoor.jp
俺も2年前だったか、チャンネル桜を観てこのワクチンの危険性は知っていたのだが、これをみると、最早副反応なんてレベルじゃないよね。
噂では、このワクチンで子宮頸がんを予防出来た例は、まだ全世界でもないらしい。
子宮頸がんワクチンの副反応については、誰だったか名前忘れたが、あれは完全に人体実験ですと云っていた。
アメリカでも年間38人の死亡例が出ているそうだ。
何でこんなもんを許可したのか良く判らんのだが、推進したのは民主党と公明党だよな。自民党にも推進してたのはいた筈だが。何らかの利権があるのか、それとも日本の女性を痛め付けたいのか…いずれにしても許せる事ではない。

これは冗談ではなく、子宮頸がんワクチンよりも、性病の検査をした方がいい。勿論、子宮頸がんの検査もね。




序でに m.youtube.com
ハクシンクンのしつこさwww稲田朋美議員もこんなの相手にしなきゃいかんのだから…時間の無駄だと思われるような質問すんなよな。
続きを読む

牛・おぼえていますか

上念司氏が数日前、こんなツイートをしていたよ。

おぼえていますか?元本保証だった事。おぼえていますか?毎年子牛がうまれるはずだった事。それは初めてのオーナー商法でした。 Cow love you so.

これが何の替え歌か判る人は、30代後半かアニメ好きだろうな(笑)

因みにこの曲である
m.youtube.com
実はマクロス観たことないのよね。当時マクロスは日曜日に放送されていて、俺は少年野球やってたから。でも昔からマクロスの曲は主題歌もの曲も好きだわ。飯島真理自体も、ベストアルバム持ってた位好きでね。旧ブログで取り上げたからな。

で、牛については当然、海江田万里の事を指している。アグラノミクスって一時期良く揶揄されていたよなwww
預託商法とかいうヤツだな。
以前書いたような気がするが、この件はもっと追及されるべき(..)b
続きを読む

次期首相?

昨日書く予定だったんだが、市民の党の事を書いて力尽きた件(苦笑)

チャンネル桜で水島社長が、麻生財務相批判してたね。
確かに、麻生さんは増税やむ無しみたいな発言しちゃったけどな。
それで麻生さんが次期首相に色気を出しているってのは飛躍し過ぎじゃねぇかな。
安倍首相が同じ発言をしても、社長は恐らく『安倍首相は判っている』みたいな事云って庇うんじゃねぇかな。社長の云い方は、麻生さんは経済を判ってないって云ってるように感じるぜ。
で、麻生さんは財務省に取り込まれたみたいな印象操作にもなっちまう。少なくとも社長はそう思っているんだろうな。

バッシングはしたくねぇけど、社長はネットでは影響力があるので、もうちょい慎重に発言した方がいいと思う。
まあ、元々チャンネル桜は麻生内閣時代もバッシングしてたもんな(^^; 今更っちゃあ今更か…

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー