弐壱陸御礼( ω-、)アリガトウ




ハムスター飽きたらとは、誰の動画のコメントを見たんだね(・_・?) 確か飼育用のハムスターは餌にしたらいかんと、買った店に誓約書みたいなものを書かされるから駄目なんじゃなかったか。だから『ノミーch』のキュッパちゃんは飼育用にしているんだったよな(^.^) 起き抜けだから寝惚けたんじゃねぇかこいつ……Twitterだからといって誤った表現はいかんな。飽くまで餌用のハムスターの筈。

一番上のは…多分子供だろうな。

2番目は、最期の晩餐にひまわりの種というアジな事をするHikatsunoさん(笑)この後普通にベルツノガエルに捕食されます。

一番下のは…猫ちゃんよく我慢したな。野良猫なら間違いなく猫パンチしてる。腹減ってたら判らなかったかもね(=゚ω゚==○)´3`)∴

たまにはいい話題+α



『ヨメちゃんねる』のヨメちゃん、第二子無事に出産したんか。おめでとうございます(*`・ω・)ゞ出産前の動画でもずく酢食ってたが、既に陣痛きていたようだな。酸っぱい物食いたくなるのかね(笑)


↑は全然関係ないが、下から村上宗隆の本塁打抜きの成績と、近鉄時代の野茂英雄氏をボロクソに叩いた人と、落合政権時代の中日ドラゴンズの先発投手の情報をリークした人です。
 村上君のネタは、こういうデータ好きだわという事で( ̄ー+ ̄) 本塁打なしでも出塁率、長打率、OPSが高いのには驚くな。まあ、出塁率は四球が多いから当然か。

野茂さんと反りが合わなかった監督は鈴木啓示氏、情報漏洩は鈴木孝政氏。共にレジェンド投手だが…ってあれ?図らずも2人とも鈴木だね。
これはさほど事情を知らない俺でも知っている話です。なので、野球ファンなら十中八九知ってるでしょうね(´∀`)b

うっ…



変な時間に目覚めちまった…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー