コーポラティズム

今日も時間がねぇからとりあえず貼っとくわ( ‘ο‘)ノ

m.youtube.com
朝鮮人は殆どが反日だと認識すべきだな。あとは円安だと泣きが入るかもしれないが、助けてやる必要はないのねw

次に m.youtube.com
これ面白いわ。こんな番組をこっちでもやってくれんなら、テレビ観るんだがね。コーポラティズムって初めて知ったよ。俺もまだまだ甘いな。

続きを読む

中華日報新聞再び

m.hoshusokuhou.com

本当は『調子に乗りすぎるなよ安倍晋三』ってやりたかったんだろ(藁)まるで2ちゃんねるだな。このレベルの事しか書けないマスコミは、ネットにとやかく云えねぇわ。 
この際明確に反安倍体制って明言してくれりゃあ、俺も一々ネタにしないよ。

…書きたかった事忘れたので急遽このネタにしたw 多分メディア関係の事だろうが…(|||-ω-)

反オスプレイ運動の奴ら、頑張れ日本のスタッフとチャンネル桜の日美子ちゃんに暴行したな。
サヨクの正体見たりだね。
続きを読む

シノフォビア

今日は時間ないから動画貼っていくぜ(b^-゜)

m.youtube.com
河添恵子さん第二弾だぜ!!

序でに m.youtube.com

マスゴミw右傾化とネトウヨ連呼してろや(爆)

この高学歴の姉ちゃんは、国を守ろうとする人と国を売ろうとする人、どっちがよりヤバいのか判らんのかな(・_・;)
高学歴な奴にかぎって右は怖いなんて云い出す始末。この流れは何とか変えていきたいよな。

所信表明演説観たかったな。後で動画探そ(^^;)
続きを読む

引き続きBKD共

公明党の山口が訪中してるな。その前に愚かにも尖閣棚上げ発言をし、一応撤回したようだが後の祭り。今後もシナに利用されるだろな|( -_-)|
所詮公明党なんざシナと池田大作大先生(失笑)の走狗だ。やってる事は鳩山と変わらん。

で、加藤紘一と村山富市という超親中派の阿呆二人も、シナに行くらしいし、河野洋平は2月に南朝鮮に。
ある台湾人の女の子が、日本人は何故反日がいるの?みたいな内容の事をツイートしていたが、私にも良く判らんw

鳩山は『友愛精神に基づき』南京大虐殺30万人まで認めてきたらしい。この男はマジで国外追放モンだろ(怒)こんなのがついこないだまで我が国の総理大臣だぜ。それでも破滅しなかったのは結構凄くねぇか?


画像は週刊朝日の『安倍総理支持者はネトウヨ認定』
続きを読む

久々BKD

今更だがこれ
m.youtube.com
いや〜議員辞めてもまだ国を売りに行くかこの人って感じだな。鳩山、菅、野田と3代続けてなっちゃいけない奴が総理になった国なんて我が国だけじゃねぇかな。小野寺五典防衛大臣が今回の件で『国賊』って云ってたけどその通り(-^^-)
 誰もが思う事だろうが、もうシナに夫婦揃って住んじまえよ。若しくは軟禁しとけ(;-_-
安倍総理の外交を邪魔すんじゃねぇ〜(`o´)



序でに m.youtube.com

若宮定年記念其の弐であります(`∀´ゞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー