肆参玖御礼(*- -)(*_ _)ペコリ



レジ袋値上げってマジか。なんつーか、本末転倒ですよね。原材料高騰が原因らしいが、そんなもん我々からしたら知ったこっちゃねぇよ(怒)
進次郎は猛省しろ!


さて、↑ですか、前にも書いたように蛙が気持ち悪いと思うんなら観なきゃいいだけの話。何故観ようとするのか。そして理不尽な悪口を書いていく。訳わかんねぇwwハムスターが可愛いかどうかなんてのは些細な事であり、飼い主の勝手だろうがJK(`Δ´)

爬虫類好きなんなら、生き餌位は知ってるよな。自分がハムスター飼ってるからといって、いちいち批判してくな。自分が飼ってるハムスターを大事にしときゃいいだろうが。 あとしつこいが、有罪になった奴ってのはFreestyle和也氏を指しているんだろう。無罪だから。適当な事ぬかすなやww


この二人



前にカップルごっこみたいなのやってたよな。あの動画探しても見付からない(´・ω・`; )あと奈々ちゃんがあまり朝担当しなくなったな。まあ、みーちゃんも完全に昼以降担当になってるか…

俺達は陰部論を忘れない



耳に綿棒を突っ込んでいたら、綿が抜けて入ってしまったのは焦ったな( ´⊇`)( ;∀;)最初は気のせいかと思ったぜ。放っておかないで良かった。中々取れなかったのだが、幸い先が尖っているピンセットがあった為、手こずりはしたが無事に摘出です(_ _)

閑話休題

加藤清隆、引用する人を間違えるwwwww一色正春さん()
 ていうか、加藤氏のまともな主張を見たことがない。まあ、そこまで注目している訳じゃないし、タイムラインで流れてくるのしか見てないから知らないだけかもしれん。
 
元首相が海外の要人に評価されたとしてもだ、国内でやった事が全てよ。安倍晋三自身も「百のことばより一の結果」と明言していただろ。なので、普通の感覚なら喜べる筈がない。又、外人でも社交辞令の可能性あるからな。
 てな訳で、この人はいい年してアベンジアンから抜け出せない『駄目な大人の見本』だと認識します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー