弐零捌と伍拍手御礼(*´∀人)


今宵も蒸し暑いッスねι(´Д`υ)アツィー


一番下のは、一度襲われて騒いていた筈なのに、まるでなかったかの如くブラジルツノガエルに突進。見事捕獲されるシリアンハムスターです。直後に脱糞し、その糞がふっ飛んでいきます。なんつー生き餌の鑑(´∀`;) あんな勢いで糞が転がっていくのは初めて観た。ジャンガリアンに比べると若干知能が高いとされるシリアンですらこれだからな…まあ、ヤングサイズだったからまだ子供なんだろうけどね。

またかと云われそうだが、ペットに餌を与えただけなのに、何でYouTuber辞めないといかんのよ( ´Д`)=3

そんなの って、お前は俺か(苦笑)全爬虫類・両生類ファンを敵に回すようなコメント…あれ?なんか既視感が…

昼下がりに野球の話



前にヤクルトスワローズは女性ファンが少ないような…みたいな主旨の事を書いたが YouTuberだとひーちゃん、ありさ、まめ十郎(敬称略)辺りかな。他にもいたが、あまり動画をあげてないんだよね。ひーちゃんは哲人、ありさは長岡推したが、まめちゃんは判らん。まめ十郎なのはつば九郎だろうなと思ったら、やはりつば九郎リスペクトだったようだ( ̄ー+ ̄)喋り方独特だよな。たまにクレヨンしんちゃんみたいになる(笑)

Twitter見ると案外いるのだが、誰のファンなんだろうか。一度統計をとってみたいものである。

↑はウエイト推しの宮本慎也氏。これまた前に取り上げてるよな。宮本さんがウエイトやっていたイメージあまりないので意外なのだが、ベンチプレス110キロでセット組んでたらしい。て事は、多分MAX140は挙がっただろう。

正常性バイアス



適菜収vs一色正春、ファィッ(笑)

とまあ、残念ながら少し絡んだだけで終わっちまったようである。正直、一色さんに勝ち目はないよ。適菜君が正論だから。でもどっかで決着つけて貰いたいよな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー