期限でも紀元でも機嫌でもない体で

皆さんおはようございますm(_ _)m
昨日は寒かったので更新サボりましたm(_ _)m

本日のMary's Blood mblg.tv のツアーファイナル、カメラが入るらしいのだが、もしかして遂に待望のライブDVD出るんかな?それとも3rdアルバムの特典映像?
以前MXテレビ主催でやったライブは、どうやら番組終了に伴いお蔵入りのようなので、舐めてるとしか云いようがない。MXは無責任もいいとこ。
 なので、映像として何らかの形で出るならウェルカム\(^-^)/ ライブに行く人達は羨ましいね(^^)


序でに此方
m.gensen2ch.com

先ず南朝鮮云々より、イギリスの食い物ってこんな高いのか(°д°;;)という驚き(苦笑)流石あまり食文化が評価されていないだけの事はあるな…ってそれは関係ねぇか(^^;)

あとは、あんこが少ないのが特徴ってのは南朝鮮らしいな。

1930年代に朝鮮半島に渡ったたい焼き〜
ってのはツッコミどころでしょうかw だとしても何故わざわざ鮒焼きにする必要があるのか日本人の感覚だと理解不能。単に何時ものウリナラ起源にしたいからだろうが、もうちょい巧くやれないのかw
最近では他に、おでんも南朝鮮では『オムク』と云い、韓国固有の料理だ〜みたいな主張をしてるぞ。こういう話は日本人なら信用しないが、外人は知らないから何とかしねぇといかんよ。食文化守ろうぜ!
ま、安倍ちゃんは日本食より"南朝鮮の"焼き肉が好きらしいから、こういう事には関心ないだろうがね。

寒いですすみません

皆さんおはようございます(ρ.-)

寒いので遂に毛布を使ってしまったぜ。今まで使わなかったんかいと云われそうだが、薄手の布団と普通の布団でなんとか凌げていた。いや〜だいぶ違うね。因みに毛布は一番上に敷くのがベストらしいですぜ奥さん!


序でといってはなんだが此方
blog.m.livedoor.jp

石原さんに対するヘイトスピーチですな 。こいつらって、基本自分達のやってる事はヘイトだと思ってなさそう。わざとなのか馬鹿なのか判らんがw下品で粗暴な連中なのは云わずもがな。
まあ、俺だって死ねばいいのにと思う人は一人や二人じゃねぇからあまり人の事は云えないかf(^^;


あまりっていやあ、嘘吐く度に額が広がると揶揄されている(かどうかは不明w)甘利明氏が大臣辞めたのに触れるの忘れてた訳じゃねぇけど、何か面倒くせぇな。どうせ色々な人がこの件はやってるだろうし、俺はいいや。

…始まりは『石原っていやあ』でも良かったな。ノビテルこと石原伸晃が後任だが、期待するのは一点のみ。失言楽しみにしてますo(^w^)o
安倍ちゃんが任命責任云々云ってるが、絶対に責任取らないよね。責任?何それ美味しいの?(古いかwww)みたいな感じだろあの人(苦笑)

釈迦に説法ですすみません

皆さんお疲れ様です(^^) いや、マジで疲労困憊なんでちょいと短文失礼ぶっこきます(^o^ゞ

此方をご覧下さい

blog.m.livedoor.jp
これをやっちまうと、経済に詳しい人は知ってるだろうが自国民の賃金も下がっちまうんだよな。移民難民との底辺への競争になってしまう。それでも良いんですか?って話。いい訳がないだろ。巡りめぐって税収減だぜ。
ま、それを安倍ちゃんもやろうとしてるんですが、それでも安倍信者は安倍支持しますか?ってなもんだな。

ベースですすみません

皆さんおはようございます(-ω-)Zzz・・・・・

最近は陰陽座の『黒衣の天女』『骸』と『紅葉』をコピーしているのだが、今日から始めたSEX MACHINEGUNS『TEKKEN U』の方を先に覚えてしまいそうだ
特に紅葉はややこしいので覚えられん(^。^;)しかし、指じゃ無理と思ったが指でもギリギリいけるわ(゜▽゜)
骸は紅葉よりもだいぶ後から始めたが、もうちょいでなんとか…刻むのが面倒なだけだからな黒衣の天女は俺が苦手なタイプのベースラインで、指でもいけそうだがピックの方が弾きやすい。
TEKKENは一ヵ所だけ難関があるが、後は余裕(^^; 刻むの苦手な人はキツいかもな。
お前簡単な曲しかやってねぇなってか?仕方ないだろ下手なんだから(((^_^;)



此方をご覧下さい
m.moeruasia.net

何か知らんが、大阪が着々と国家戦略特区化してるぞ。橋下も以前特区にしたいと宣っていたし、まあ必然なのかもな。橋下が云っていたのは、外人は税金なし。その代わり、大阪の子供達に海外に出て貰う だったかな?代わりになってねぇだろw馬鹿なの?外人優遇政策で日本人逆差別特区の完成ですね。正に安倍ちゃんが目指している『美しい国』だw

序でに此方
m.nicovideo.jp

思わず本音がポロリ。まあここだけだから前後の言葉を聞かないとフェアではないが、どうせろくな事云ってねぇんだろ。緊縮路線を突っ走ります(ドヤ顔)

I can't speak english

皆さんお疲れ様です(^o^)

取り上げたいネタがあまりないんで苦肉の策。此方をご覧下さい

kuromacyo.m.livedoor.biz

だから何?ってなもんだな。おバカで間抜けな文部科学省は英語偏重教育(スーパーグローバル大学やオールイングリッシュ方式等)に邁進中だが、外務省までこのテの仕掛けで煽ってくるのか。そんなに英語が大事かよwネイティブな英語が話せるのはほんの一握りで十分だろ馬鹿馬鹿しい(`o´)俺は日本が英語圏になるのは御免だ(-_-#)言葉位は自由に遣わせろ。

とはいえ、俺も散々洋楽聴いてるから、多少の英語力は欲しい(笑)あとチャンスがあれば、外人女性口説いてみたいという不純な野望はあるね。

そういやあ、体育の日をスポーツの日にするってのも意味不明だな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー