荒らしの肩を持っていた○○マン



うーん今宵も既に眠気が(´ぅω・`)

閑話休題

ここにも我々をゴキブリ呼ばわりする奴がいるわ。しかも虐待だと。擁護じゃなく間違えている事を指摘しているだけでそれはないよな。この 楽天マン という奴はこれだけしか見た事がないのだが、よほど頭にきたんだろうか。コメントに悪意しか感じられない。

あとは自然というところだが、多分此方側の云う自然と、彼方側の云う自然の中身が違うんじゃねぇかな。我々の云う自然というのは、飽くまで俺の意見だが、生きたまま捕食するという行為自体が自然であると云う事ね。人間みたいに捌いたり、煮たり焼いたり蒸したりする方が不自然という解釈。

煽るつもりは毛頭ないが、例えば「ハムスター可愛い」なんて妄信的な人達からすりゃ、理解出来ないのは仕方ない事ではあるかな。

本日もアンチを晒す俺




また釣りなのかもしれないが、敢えて釣られてみようじゃあありませんか ̄(=∵=) ̄.。o○

本気で云ってるのかすら怪しいが、未だに「ジングウダカラー」って「クニノシャッキンガー」みたいで笑えねぇわ。前にも書いたように、神宮の打率自体が意外と低いんだよ。つまりビジターの方がいい成績なのはどう説明するんだろうねこういう輩はww
 そりゃ王貞治氏を抜いたなんて村上宗隆自身まだ思ってねぇだろ。これは遠回しに王さんにも失礼なんじゃねぇか。

唯一Twitterからの採用だが、こいつは●がイカれているようなので論外(爆)ただ嘲笑の対象としてあげておきますφ(´ε`●)
そういえば、観てもいないのにコメントする老害もいたな。22歳の若者に対して情けなくならないのかね。沖縄で自衛官に罵声を浴びせたじじいを想起。

死球に関しては、どのチームにもある事なのに、わざわざヤクルトスワローズを槍玉にするの意地が悪い。人間こうはなりたくないですね(゜-゜)(。_。)

(´・д・`)へー



小沢一郎嫌いだが、奴にしちゃあまともな意見なので取り上げときますかφ(-ω-。`) もしかしたら中の人がいるのかもしれないな(笑)小沢がTwitterやってる印象全くないし、下手すりゃスマートフォンすら持ってなさそう。

本当に焼け石に水なんだよな。コロナ禍が収束するまで毎月5万円ってんならまだ理解出きるが、条件付きで一回こっきりでしょ。それで対策した気でいるなら真正●鹿ですwあ、でも自民党はこと経済に関しては本格化の馬●だったな(ФωФ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー