【数日前】進次郎【やる予定だったネタ】

皆さんおはようございます( ^^)ノ゜いや〜寒いですな(ΘΘ;)

体調が悪い訳でもないのに、ウエイトトレーニングを2日やらなかったの久々だわ。サボった訳ではなく、前腕に物凄く疲労が溜まっていたのでf(^ー^; 腰を痛めた時 mblg.tv ですら翌日何かしらやったからな
ただ、未だにデッドリフトはワンレッグデッドリフト以外は避けてます。臆病なので怖くて出来ません。・゜゜(>_<)゜゜・。あのバキバキバキッと鳴った時の恐怖www ワンレッグなら軽い重量で効かせる事が可能なので…お陰でベンチプレスまで軽めの重量しか出来なくなりました(/_;),嗚呼情けない(;O;),

情けないと云えばこの男
blog.m.livedoor.jp
また小泉進次郎かと云われそうだが(苦笑)正社員は既得権益ってヤツかい?こいつにこんな事云われたくねぇよ。てめえどんだけ恵まれてんだよw
何が情けないって、親父の思想そのまま受け継いでいるところだな。それが本当に我が国の為なのかなんて一切考えてないだろ。もっと云えば、竹中平蔵が云ってる事とほぼ同じっていうねw
不思議なのは、例えば叩き上げの菅官房長官や、下村博文あたりが新自由主義でもまだ理解出来る。しかし、安倍ちゃんにしろ進次郎にしろ恵まれた環境で育った筈なのに新自由主義なんだよな。東田剛風に云えば『古い保守派の中のネオリベ』という事なのかも
兎に角議論をする気がない、改革ありきの政治家は邪魔なのでとっとと落選させたいところである!
しかし落選させるのはほぼ不可能なのがねorz こんな連中に騙されて、我が国がぶっ壊されるんだぜ。情けないとしか云いようがないでしょう。

恐怖プロパガンダ〜認知的不協和

皆さんおはようございます(゜゜)Zzz ...

早速ですが此方
ch.m.nicovideo.jp
 これ本当は先週やる予定だったんだよなので詳しい内容忘れた。動画貼っときます。
俺も超悲観主義なので、このテのプロパガンダに弱いかもしれんな。例えば、色々な人が年金は大丈夫だと云っているが、GPIFで5兆円溶かしたなんて聞くと、やはり駄目だと思ってしまうもんな。まあその前に、多分年金貰う前に死ぬだろうからいいやとも思ってしまう

デフレなのにハイパーインフレになるという煽動も、このプロパガンダの一つだが、その前にデフレの議論をしているのに『ハイパーインフレになる(キリッ)』という時点で訳が判らないよなw
あと、国の借金というプロパガンダを信用するのは女性の方が多いらしいが、女性は精神的限界を男よりも感じやすいそうだから、より恐怖に感じやすいんじゃないかな?

という事で、浅野さんも云っているはずだが、結局のところリテラシー能力を身に付けるしかないのよね。

斂葬の儀

三笠宮宗仁親王殿下が薨去されました。100歳ですか…慎んでお悔やみもうしあげます。
昨日は喪に服す意味で更新を控えました。

先日も書いたが、案の定既存メディアは『三笠宮さまご逝去』と報道していた。頑なに殿下と薨去を遣わない。どいつもこいつもど阿呆としか云いようがない。もうわざとやってているとしか思えないだろ。俺に云わせりゃ不敬な輩は万死に値する。ああムカつく。マスゴミのマスゴミたる所以ですよね。

弐四零六零

皆さんおはようございます(゜゜)ノ

昨日久々にMONSTER赤を見掛けたので購入したのだが何時の間にパッケージ変わったの?オレンジになってんだが、実際の中身の色も少々変なのよね。


今朝も特に取り上げたい時事ネタがねぇので更新控えようか迷ったぜ。元自衛官の例の事件は他の人が散々やってるだろうし、TPPは最早これまで感が漂う(とはいえアメリカが批准しない可能性がある)し、小池百合子はデフレマインドで改革マニアだし、稲田朋美はオロオロしてるし、ウ〜ンどないしょ( ̄▽ ̄;)ってな
元自衛官の件一応やっとくと、あれ自爆テロでしょ。何で既存メディアはテロと云わないのかね?何にせよ他人巻き込んだ時点でクズですよ。

高樹沙耶の件も寧ろなんで今まで逮捕されなかったのか疑問だったので、漸くかと。もしかしたら清原や飛鳥のように泳がせていたのかな? 高樹沙耶を擁立した新党改革とは何だったのかwまあそれ云ったらホリエモンを擁立した間抜けな人もいたがね。田母神閣下も然り。って当時は俺もタモさん支持してたか
(;´д`)
昨日も安倍ちゃんについて書いたが、タモさんの本質を見抜けなかった自分が情けないorzなんつーか、期待していた人に悉く裏切られているので、もう一年位前から特定の政治家や言論人等を支持するのは止めました 例えば高山正之氏の話は面白いが、安倍支持していてTPPも反対してない部分は駄目だと。尊敬していた関岡英之氏も然り!関岡さんとあろう者が何故安倍支持者なのか解せない。安倍ちゃんに取り込まれたのかもしれないな。
安倍支持者の人に、安倍ちゃんの魅力とは何なのか、割とマジで訊いてみたい。

…あれ?以前も似たような事を書いたような…既視感がある(; ̄Д ̄)

メディアだけは許せん

皆さんおはようございます(゜゜)y

すんげー今更なんだが、足跡消してる人がいるな。消すのは一向に構わないが、俺何か悪い事しましたっけ?みたいな気にはなる(苦笑)あれかな?プロフィール見たら危ねぇ奴だと思われたんか思想信条丸出したからね( ̄ー+ ̄)もしかしたら安倍支持者かも?だとしたらすんませんとしか云いようがないf(^ー^;ま、俺の駄文で安倍信者から目覚めてくれればそれで良しです。我が国の為にならない構造改革ばかりやっている安倍ちゃんを支持してるなんて恥ずかしいでしょ?俺も未だに安倍支持していた過去が恥ずかしいからね(-"-;)


これまた今更なんだが、先日の皇后陛下のお誕生日の報道が酷かった。やはり既存メディア、特にテレビは基本反皇室なんだなと実感。何故わざわざ『皇后さま』と云うのかね?人に伝える職業なのに言葉遣いがなってねぇ。恐らく決まり事なのだろうが、マジでさま付けする奴らぶん殴りたくなったわ。


さて、ドゥテルテが来日するが、果たして謁見はどうなるか…不敬ならフィリピンを助ける必要ないな。ドゥテルテ個人は嫌いじゃないが、すべては天皇陛下への態度次第だろうね。

今朝はネタ仕込み忘れたのでこの辺で
(; _ ;)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー