愛護改め 愛 誤 って億劫になってきた 其の肆



ハムスター教教祖でちでちこ

こやつはマジでヤバいな(嗤)先ず「クソガキ」とか「虐待野郎」等のど汚ぇ言葉遣いよね(ノ;≡ω≡)ノ
 通常こういうハンネにする人は、どちらかと云えばこっち側の場合がある。つまり愛 誤 を煽る為に付ける(例:ジャンガリアンXさん)のだが、こいつはハムスター様と云っているように、ギャグじゃないなら本物の信者である。

ただ gravity とやらの云うように、こいつらみたいな判らず屋が、我々ハムスター捕食肯定派を追い込みつつあるのは事実。不気味な存在である。腹立たしいことこの上ない。

このコメントが、ハムスター捕食動画に対するものではないのもポイントだ。少しでもハムスターが可哀想だとしたら、何が何でも叩こうという姿勢。何せ健康状態をみようとする動画でグタグタ云ってくるからな。なら獣医に診て貰うだけで虐待なんじゃないの?

猥雑



さあ、(本日もアンチを晒して)いこうかε=(ノ゚Д゚)ノ

Sエイちゃん

def abc

tga

正にお馬鹿三銃士……( ´Д`)=3
一番上の奴に至っては、投手にまで報復死球を示唆してるから悪質よね。こういう奴らと、普通の野球ファンを一緒にして欲しくねぇぜ(´-ω-`)

ヤクルトスワローズがどうしたら審判を買収出来るのか知りたいわ。追放と簡単に云うが、こいつらはセ・リーグ五球団でいいと云いたいんかな。その辺は頭が●れない奴らの発想なんで理解不能。違う観点で見れば、職を失う人も大勢いるんだが、そういう事は無視なんでしょ。
続きを読む

ぐうの音



誤った遣い方した気がするので、再び遣う体で(。-∀-)b

成田アキラ氏がこういう人なのは噂を耳にしてはていたが、まさかこんな正論をツイートしてるとはw(゜o゜)w

にしても、百田新党とはね┐(´〜`;)┌
百田尚樹が何を企んでいるのかは不明だが、片方ではハシシタと仲違いしといて、もう片方では時計泥こと高橋洋一大センセ〜と懇意にしているのかよ(爆)突っ込みどころ満載じゃあないか!もしかして、ハシシタとの関係はそう見せたかっただけなんか?
何にせよ、自称保守というのがよく判る人選ですよね。
続きを読む

(´ぅω・`)



またしても変な時間に…中略(´つω・。)

そりゃアトランティスもケケケ〜ッですよね(´pωq`)

参伍壱御礼(*^ー^)ノ♪



今宵はハムスター捕食肯定派で揃えてみますよ奥さんφ(゚∀゚ )

前に『ヘルズブレイバーMayano』さんが、シリアンの大群にジャンガリアン一匹入れる実験動画をあげていたので、多分ネズミの大群に入れても似たような結果になるんじゃないかな🤔種類や体格にも依るか。デカいラットだったら、ジャンガリアンは噛み●されるかもしれん。

Y ichiroさん辛辣で笑うしかない(・д・ = ・д・) 俺は醜いとは思わないが、シリアンは間抜けな顔してるよ。間抜けでもジャンガリアンより大人しいからマシだよね。

一番下のパールホワイトは、飼い主に噛み付いてくる個体。フム…無駄に凶暴なツラ構えしてやがるww
こういう個体こそ、キャッチボールの刑に相応しい。キャッチボールした位じゃたいしたストレスにはならんでしょ。1日経てば忘れる😴

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー