来年の事を云ったら早速笑われそうだぜ 其の八

mblg.tv

皆さんおはようございますφ(・◇・)大晦日なのに縁起が悪そうな画像貼ってみたw

今年も安倍ちゃんとアベンジアン達に振り回された一年でしたね。早い内に安倍ちゃんとアベンジアン退治しないと、我が国がより悪い方向へと進むでしょう。嗚呼嘆かわしい。来年こそはデフレ脱却して、景気が上向く事を願います。

個人としては、母が若干弱りはじめているのであまり余裕なかったな〜と(; ̄Д ̄) その割には何だかんだで毎日ベース弾くという目標は達成したが、すげー体調不良の時と指が悴む日はかなり適当に弾いていたからか、全く上達しねぇ(>。≪) 来年はより多くの曲をコピーしたいぜ。

トレーニングに関しては腰をやって mblg.tv 以降、部位によっては軽い重量しか出来なくなったので、少しでも元に戻すのが目標かな。そろそろプロテイン位は摂らないとマズイか。上田まりえちゃんを見習って( ̄ー+ ̄)
…ていうか前からやる予定で中々取り上げられなかったのだが、まりえちゃん結婚おめでとう!何か知らんがまりえちゃんには幸せになって欲しいと昔から思っていたので良かったぜ。
ほぼ同時期に橋本奈穂子ちゃんも入籍したんだよな。いや〜めでたい!やや晩婚ですな( ̄▽ ̄)是非とも幸せになって下さい!


誕生日プレゼントにプロテイン貰ったんだってな(笑)
続きを読む

子侍

皆さんおはようございます(^.^)v
本日仕事納めです。今年最後に残業が一番長いって運が悪いな。

遅ればせながら、23日のMary's Blood mblg.tv のワンマンのセットリストφ(..)

Voyage
Ambicious
Far away to...
Infinite Love

Ms.Carrie
Shall We Dance?
Ready to Go
Tragic Flaw
DEEP-SIX

Live Wire
Bite The Bullet
I'm Dead

Coronation Day
Marionette

Shout the Truth
Promised Land
Burning Blaze


珍しく最初の4曲がバラードまたはテンポがややゆっくりな曲だな以前もInfinite〜から始まるライブがあったが、あの時は1曲だけだからな。
滅多にやらない曲も多いぞ。Voyageなんて二度とやらないだろうと勝手に思ってだぜ( ̄▽ ̄;)
 ミニアルバム『SCARET』全曲やってるのと、新譜の『FATE』を一曲もやってないのが意外というか、ファンクラブ限定ライブらしい選曲と云える(°д°;;)観た人羨ましいです(^〜^)g゛
こうなると、ツアーのセットリストも知りたいところだが、今のところ何処にも情報ないのよね
(・o・)
Live Wireはモトリーの曲だが、誰の選曲なんだろ?モトリーならもっといい曲やれば良いのに(^w^)演奏物足りないんじゃねぇか(笑)特にちゃっきーと社ちゃんはギターつまらんだろ。Eyeちゃんの声で再生できねぇな

蛇足だが、Live Wireと云えばB'zですねw旧ブログで取り上げたのを思い出すぜ。ニッキー・シックスに教えてあげたいわ。


ところで、昨日稲田朋美が靖國参拝したのが騒がれたな。騒ぐ程の事かよwどうせ以前昭恵さんに参拝させたようなもんだろこれ(嘲笑)行って当然。行かないのがアホ。馳浩ですら行ける日はなるべく行ってるそうだぜ。
この件に関して、安倍ちゃんはノーコメントだそうだがただのヘタレだ。自分が行く度胸がない。
ま、本音は売国奴には参拝してほしくないがね。英霊が穢れるわ。汚らわしい。どうぞご勝手には倉山満だぜ!

そりゃジルちゃんもこんな格好したくもなりますよね(-"-;)
続きを読む

【♪炎に〜】165万円【身を焦がして〜♪】

皆さんおはようございます(゜゜)(゜゜)
一昨日辺りからこの曲 
m.nicovideo.jp をコピー始めた。ニコニコ動画に偶々あったので よくあったなと 聴いて貰うと判るが、覚えるのが面倒臭い系のベースラインだぜ。薬指と小指が器用な人なら楽勝かもね。俺は指で弾くが、ピック弾きの方が合ってるかもしれん(..)b



桜井誠氏がこんなツイートをしていた


『WiLL』でモップ君が「ジャパンファースト」を主張しているとの情報が。
別にジャパンファーストを桜井の専売特許にするつもりはありませんが、君はジャパンファーストではなく「パヨクファースト」でしょうに(笑)
WiLLの編集はモップ君に正しい日本語の使い方を教えてあげてください。



桜井さんって時々古谷経衡の事を煽るよね(爆)でも確かに古谷がジャパンファーストはねぇよ。シールズなんかにシンパシー感じてる(というか羨ましがっていた)ような奴が日本第一なんてギャグでしょ。昨日の安倍ちゃんと同じで笑わせにきたんだなきっとw

古谷の判断ミスは、サヨク側に媚びてる事と藤井聡教授や三橋貴明氏と関係を断った事かな。つまりこいつも、判断力の欠如が窺えますよw
俺が古谷の立場なら、少なくとも田中秀臣や上念司の方にはつかないわ。あいつら嘘つきだし。

藤井三橋中野(敬称略)の検証はよやれや。古谷曰く ゛彼らの嘘" を暴くんじゃなかったっけ?『偽物は言論界を去れ』だったかな?
ま、相手にされないだろうが、くれぐれも嘘に基づいた誹謗中傷はやめておけ。倉山満の二の舞になるぜwwwそれはそれで、端から見たらネタとしては面白いがね( ̄▽ ̄)

安倍ちゃんをボロクソに叩こうかと思ったのだが、予定変更でf(^^; やりたいネタが多いのも困りものです。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
これは酷い信用出来るデータなのか?世界にひとつだけの某しか知らん( ̄▽ ̄;)
SMAPファンがどう思っているのか知らんが、槇原敬之ウハウハだなw来年の印税楽しみだろうぜ。
続きを読む

最早毎年恒例

皆さんおはようございます(覚)
昨日のタイトル、HEYZOの方が良かったかな?何かお馬鹿感が出るのでワクワク竹中にお似合いだろw

これから冷凍しといたケーキ食うわ。こりゃ年の瀬のトレーニングがっちりやらんと豚まっしぐらやな


さて、本日よりチャンネル桜は怒濤の水島総ウィークに突入ですよ。水島ファンの皆さん必見! 俺みたいな民主党政権時代から水島さんに懐疑的な皆さんには苦行となります(苦笑)厭なら観るなってか?
毎度我ながらしつこいけどさ、何で役割分担をしないのか。何も全部水島さんが司会や聞き手()をやる必要ないだろ。こんな言い方は失礼かもしれんが、他に適任者や暇そうな人いるじゃねぇか( ̄w ̄;)
『討論』が3つあるが、恐らく全部一時間目迄は観るだろう。この人を呼んで欲しかったという言論人は数名いるが、今は贅沢は云うまい。
 とりあえず日下公人との対談だけは絶対観ないぞ。毎年このじい様と対談やってるが、そこまで重用する程の人物かよwww単に俺が嫌いなだけか?水島さんって日下みたいな人嫌いな筈なんだが、安倍支持の心の拠り所なのだろう。以前
『日下さんみたいな優秀な人が安倍支持してるんだぞ(ドヤッ)』
みたいな聞いてるこっちが恥ずかしくなるような事を云ってたからw

とまあ、別に水島批判したい訳じゃねぇんだよ。討論では三橋貴明氏と口論になるのを期待しときます。
水島さんが本当に司会や聞き手に徹するのなら、ここまで文句は云わないんだけどね。討論したいならパネリストになれっての!



元GANGLIONのebiちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

元 と書くのがなんか悲しいわ(泣)ebiちゃん今は何をしているんだろうな。音楽続けてるといいが…
続きを読む

自由なんですよ!by竹中HEIZO

皆さんおはようございます(′∇`)♭

今更ですが、25日は久々に自分でケーキ買ってきたわ。母の分も合わせて4個も未だに甘い物買うのはちと恥ずかしいな。
しかし食ったのは昨日という意味のなさ。ショートケーキは食ったのが久々過ぎていつ以来か記憶にねぇぜ。ガキの頃は嫌いだったのよ
 今は超甘党なので、多分ワンホールは5分もかからず余裕で食える(^ω^; 高カロリー低栄養なのがな〜…ケーキ食った時は炭水化物食わないようにしてるぜ何か損した気分になるな



安倍ちゃんがまた芳ばしい事を宣ってます。

世界に漂う保護主義の懸念を振り払う(キリッ)

だってwwwお笑いだぜこれぞ本物の ゛古い保守派の中のネオリベ" だわ。あまりに古すぎて腐ってしまってるとしか云いようがねぇ。安倍ちゃんの中では未だに自由貿易こそ善なのよね。きっと身体張って笑わせにきてるんでしょ。笑ってやりましょう(爆)
普段は外国に慮り合わせている癖に、ここだけは譲れないようですな。一国の首相に云う台詞ではないかもしれんがね、ハッキリ云って愚か者。愚か過ぎて同情するね。安倍ちゃんは生まれ変わったらお笑い芸人になれば良いよ。時々鳩山由紀夫と比較されてるが、鳩山に失礼だ

真珠湾で不戦の誓いをするそうだが、安倍を保守している連中の言い訳が今から楽しみですな。いや、売国なんで楽しみにしたらあかんか。本当にごめんなさいしてきたら、滅茶苦茶に叩くしかねぇよな(-"-;)
ていうか、稲田姫()も同行したんかい
(°д°;;)ノノ 稲田も一緒に土下座ですね。アメリカウハウハやな!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー