話題:メンタル
今日は昨日に比べればいくらかマシだった。職場にいると動悸と胃痛に苛まれる。
動悸はついこの間までなかったのに。職場以外の場所だとそういうことは何もない。やっぱストレスか…

にしても、今日は胃痛が酷くて忙しい時間帯は死ねた。なんか気持ち悪くて。でも具合悪いわけじゃないからなんとか凌いだけど。

視線恐怖症があるんだけどここ数日で悪化した。
前は仕事だからと割りきれたのに、今は被害妄想が加わったせいか見られてると意識すればするほどダメになる。だいたい、マネージャーや主任が常に見られてると意識しろ!って感じだからマイナス方向に行っちゃったんだろな…この数日で。どんだけネガティブだよ。
ホールに出ている時に客がチラチラ見てくるんだけどいちいち見てくんな!って心の中で突っ込んだらちょっとスッキリした。なんであいつらはいちいち見てくるの…
台が当り確定した(音鳴った)からってキョロキョロし過ぎだうざったい。
(仕事はパチ屋の清掃業やってる)
なんか怖いんだよな…
急に怖くなって仕事中ビクビクしながらやってた。ただでさえ小心者なのにさらにチキンになってた。オッサンとDQNの兄ちゃんの視線怖いよ…

好きなことなら視線気にしないのに、仕事中はキツい…

休日のためになんとか頑張れてる感じ。仕事から解放されるし。
実家帰って泊まるから早く連休来て欲しい。今月最大の楽しみがそれ。
メンタル弱い時は実家帰ればかなり回復する。

GWの時に思ったんだけど、3連休でいいから休み欲しいわ…ってなる。
実家帰ってごろごろしてると思うけど。何もしたくない。
何のための有給なんだよ。自由に使わせない有給の存在って何なのさ…意味ないじゃん。

マネージャーのエセ関西弁聞く度にイラっとする…
(マネージャーは30代)
なんだよ調子乗って気持ち悪い。男のスタッフと絡んでる時のノリが部活かサークルみたいでなんだか痛々しいし寒い…
しかも重度のアニオタなんだがひけらかしすぎて萎える。そんなん職場以外の場所でやれ。
マネージャーの影響でオープンなオタク(男ばっか)が増えて引くわ…
休憩時間が別な意味でしんどい。ちったあ自重しろ。何が萌えーだ。

マネージャーもマネージャーだ。私が漫画好きだからってオタク扱いしやがって。アニメは観てないし、漫画は集めてるが語るほど詳しくない。それにマイナーな奴ばかりだし。

うちの会社、体育会系のノリ(社風)だからなんかもう色々キツくなってきた…