話題:ひとりごと
次の連休が20日と21日なんだけど、連休1日目は美容院、2日目は通院で青森行きとか予定が埋まっていること自体珍しいというか。


1日目は予定なんてものはなかったので、髪を切りに行けそうなタイミングがこの日くらいしかなかったからそうなった感じ。

髪を切ったら、近くのカフェでランチはしたいかもです。
ランチタイム限定でランチセットの追加料金でミニデザートを付けることが出来るから、アイスかミニパフェは付けたいなー。

ミニパフェはフルーツソース2種類から選べたような気がする。



連休2日目は通院で青森に行けるから、病院帰りに前から気になっていたステーキ&ハンバーグ屋さん(ダンデライオンってお店)に行きそう。肉食べに行きたい!
病院行きのバス停(がある国道)に行く時にそのお店の前を通るから、前からなんとなく気になっていたのだ。


先月だったかに百貨店の店員さん情報で、そこのハンバーグが美味しいと聞いたから余計になー。

ハンバーグが美味しいってことはステーキも美味しいってことだよなー。
聞いた話によれば、いきなりステーキよりも客が入ってるとか聞きました。

青森市では有名らしいです、そのお店。口コミで人気が出た感じかもね。
最初に食べるならハンバーグがいいとか聞いたような…。まずは手軽なところから行ってみたい…かも。



次の連休、久しぶりの外食なんだかヤバそうだ。
肉食べに行きたいのを抑えてたから、がっつり食べるかも…。

ちなみにダンデライオンは女性客もぼちぼちいるみたいだから、案外入りやすいお店なのかもしれない。
場所が昭和通りにあるから入りやすいのもありそうな気が…。


昭和通りにあるお店ってちょっとお洒落な飲食店が多いイメージがあるかも。
若い客が多いお洒落なコーヒースタンドもありますし。そのコーヒースタンドは行ったことないけど。