話題:ただいま
青森から帰宅しましたー。
午後から病院で検査があったので昼前の電車で行ったんだけど、駅から出る病院行きのバスが昼過ぎに出るのがわかり寒いからとちょっとの間駅ビルで時間を潰してました。


午前中は雨のせいか冷え込んでたなぁー。
駅ビルちらっと見た時に期間限定出展でワッフル屋さんが来ていたので、病院終わってその帰りにワッフル買いましたー。

ワッフル屋さんは明日まで出展してると出てた。
なんか物産展でこのワッフル買ったことあるなぁーと思ったら、物産展に出展しているところでした。福島県では有名なところらしい。ついでに米粉のスコーンも買ったった。



病院終わったのが15時前でバスが行った後だったので、受付のお姉さんにタクシー呼んで貰ってなんとか中心地へ帰還出来た…。バス行った後だと知った時はちょっとパニクったけど。
午後に病院って滅多にないから、帰りのバスの時間もいまいちわからんという…。

次の病院の予約日は20日にして貰いました。これでシフトの変更はないからひとまず安心かな。



脳波の検査が2回目だったせいか、時間は短いけど眠れたと聞いてちょっと安心した。
時間的に昼寝みたいな感じになったせいか(1時間くらいは横になっていたらしい)、今はあんまり眠くないです。



今日は病院(検査)→百貨店(百貨店の喫茶店にも行った)→隣の本屋さん→駅ビル→帰宅って感じでした。

画像は今日の晩ごはん。駅ビルのアサムボンで買った、合鴨と水菜のレモン風味パスタとタイ風春雨サラダ。
さっぱりしたものが食べたくて。人気No.2のタイ風春雨サラダも気になってました。



あんまり眠くはないんだけど、なんか疲れた…。
帰りは19時過ぎの電車で帰れたから、まぁ良かったかなー。

バレンタイン限定コスメも気になっていたので、百貨店行ったついでにゲットしてきました。ルナソルのやつ。