話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今朝はどんよりしてますがー…雨や雪は降ってないっぽい。


今日は休みですが、午後から病院(脳波の検査)なのでまあまあ気は楽です。いつもの病院に行く時間帯よりもゆっくり行けるのはいいんですが、いかんせん眠い…。

夜更かしはあんまりしないんだけど、今日の検査のためとは言え昨夜はお風呂も22時過ぎに入り→上がったのが23時過ぎ。
普段なら遅くとも20時前後にはお風呂に入ってしまうんですが、休み前だったからなぁ。

そこからNHK-FMの夜のプレイリスト→ラジオ深夜便を途中まで聴いてから寝ました。
寝不足状態にするために、わざと電気をつけっぱなしにしてたらいい感じに寝不足になりました。寝落ちの部屋の状態だもんなー、電気つけっぱ。ラジオは寝る前はいつものスリープタイマーかけてました。



今日は雨と雪マークが入り乱れているから、折り畳み傘持って行こ。
雪っていうか、みぞれが降るっぽい。気温は昨日よりは微妙に上がるみたいですが。

病院で1〜2時間検査で寝てからの帰宅になるので帰りは普段よりも遅くなりそうだ…。
昼頃の電車だと着いてからのバス移動も考えると病院間に合わないから10時台(11時近く)の電車で行くが、帰りは最悪20時台とかになりそう…。

検査が13時になってるから、寝る時間が1時間か2時間かでだいぶ変わってくるってやつ。
病院終わったら百貨店にふらっと寄って→駅ビルで晩ごはんの惣菜買って帰る感じになるだろなー。



それにしても、眠い…。