話題:ひとりごと
部屋掃除を一気にやっつけましたが、仕事終わりに無理矢理やる気スイッチ入るようにやったせいか(テンション上がるBGMをうるさくない程度にガンガン流した)、終わった後の反動がヤバい…。

なんか疲れた…。仕事の時よりも変に疲れているような。…やっぱり無理矢理やる気を出すようにしたのがダメだったっぽい。
掃除している間は大丈夫だったんだが。



晩ごはん、いつもよりも少し早めに食べたせいもあってか、今になってお腹減ったので小腹満たし。

一昨日買っていたラムレーズンの生どら焼があったんで、それとピーチミルクティーでブレイク。
生どら焼は期限的に今日中に食わねばならんからなー。


最近、ジンジャーミルクティーとピーチミルクティーばかり飲んでるような。
ジンジャーミルクティーは生姜のおかげでぽかぽか暖まるからね。

ほうじ茶ラテはヘビロテする程にハマっていますが。
抹茶は飲み物よりも食べ物の方が好きです。抹茶は濃いやつが好きなんだよなぁー。



キュウソネコカミとレキシの中臣鎌足の曲のイルカの鳴き声のフレーズをつい、掃除しながら口ずさんでしまったー。
この曲のキュッキュッキューってところ、好き。

この曲でキュウソネコカミ知りました。
レキシの曲ってたまに中毒性高いのある気がする。



なんでかラジオを点ける気になれない…。
BGMをガンガン流したせいかもしれん。脳内でキュウソネコカミとレキシの中臣鎌足がループしてる…。

テンション上がるBGMの中に好きな仮面ライダーの曲を何曲か入れてたおかげで、モチベーションはまあまあ保てました。
ドライブ・ビルド・オーズ・エグゼイドあたりよく聴きます。

今頃になって夏映画のジオウの主題歌が気になってる…。歌ってるのDA PUMPですし。