話題:おはようございます。
昨日の拍手12個ありがとうございます。洗濯終わりました。眠いです。
昨夜はスイッチが入ってしまったとしか言い様がない…。



昨日の話になりますが、TIME,の「出張 安住がいく-青森編-」、新名アナと安住の掛け合い見ていて楽しかったな〜。
乾物屋のあきやま商店、有名ですよね〜。おたべなさいのあきやま商店。
おにぎり屋さんの若生昆布おにぎりめっちゃ美味そうだった。飯テロ!

あきやま商店の近くってことは、おにぎり屋さんは青森市古川界隈かな?


TIME,の列島中継で青森はだいたい新名アナだからな…。
個人的には関西のMBSだったかの、福島アナがキャラが濃いなーと思う。北海道はスタッフもアナウンサーと同じ格好だったりとかで、見ていて面白いな。わかりやすいのが温泉中継の時かと…。



創作設定カテゴリーの詳細設定、敵組織追加更新・主要人物1は微修正・主要人物2は追加更新しました。

今日は詳細設定、主要人物3に行きたい。
気がついたら第1クール終わってた…。自己満小説12話まで行けたってすごいぞ、自分。やれば出来るじゃん。


敵サイドの元老院の設定がこれでほぼはっきりした。問題は鐡との関係をどうするかだなー…。まだあやふやなんですよ。
今のところ力関係は同等にしているが、鐡は元老院に丸投げしていて大人しい状態。しばらくこいつは動かないかも。

動くなら幹部ですかねー…。そろそろ幹部も動かないとなんか変だ。


元老院、かなりヤバい雰囲気を醸し出してますが…。敵組織だからありか。



また変な夢を見た。元老院がダイレクトに出たのですよ。あとなぜにお前らがいるの!?…って人達も出ていてカオスだった。
あの時間帯に書いてたから、ダイレクトに反映されたと思われる…。