スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
早番終わりましたー。明日から中番です。
今日はなんだか変な感じでした。吹奏楽部の血が騒いだせいか、宇宙戦艦ヤマトと必殺仕事人(のテーマ曲)に反応しかけたという…。

毎日職場で見る台なのに、今日はどうした。



やっぱり昼間に書いた吹奏楽の話のせいなんだろうか…。

無題


話題:ひとりごと
前の記事、衝動的に書いてしまった…。いや、吹奏楽の話なんだけどさ。
演奏会行けるのが嬉しくて。


最近、なーんか吹奏楽に飢えてるせいかやたらと吹奏楽ばかり聴いてるよ…。そんで脳内ループしてるという。星条旗とか延々ループしてヤバイもん。
他のマーチだと若人の心も脳内ループ率ヤバイし。若人とマリーン・シティ聴くと中体連の入場行進(演奏する方)思い出しちゃうわー。

そろそろ新しい吹奏楽CD買おうかなー。給料入ったらだけどね。
似たような内容のCDばっかりでなんかマンネリ化してきたなぁ…。演奏の違いは楽しんでるけども。
だからたまに携帯に入れてる方を聴いてたりする。



演奏会、下旬にあるからひたすら待つのだ。
今月はこの為に仕事頑張れるわ。

トロンボーン吹きたい


話題:吹奏楽
度々記事に書いてますが中高吹奏楽に青春を捧げてきたわけなんですが、中学3年間やったトロンボーンに特に思い入れがあるせいかたまにめっちゃ吹きたくなります。ブランクあるけど吹きたいなー。鍛えなきゃダメだけど。
高校の時はアルサクとトランペットの掛け持ちでした。

今月は吹奏楽の演奏会を聴きに行けるので(町規模の吹奏楽祭がある)久々の吹奏楽充が出来るよ!楽しみだなぁ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ