スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キラメッキ楽器#7


話題:ガチャガチャ!
久しぶりにガチャガチャしました。いつぞやの時にハマっていた楽器ガチャがいつの間にか第7弾まで出ていたなんて!

3回ガチャって出たのはミントグリーンケースのトランペット・トロンボーン・スネアドラムでした。パーカスキター!
トランペットとトロンボーンは増やしたかったのでちょうど良かった。



このガチャ、ダブっても気にならない所がいいよね。
むしろ楽器の数が増えてブラバンの編成出来そう(笑)

パンプキンパフェ


話題:カフェ
今日はおかんと一緒に行くいつものカフェに行ってきました。
そしたら期間限定のパンプキンパフェがあったんでそれを注文。

パンプキンのモンブランとアイス、パイが入ったパフェでした。
クッキーのにゃんこが可愛くてなんか食べるのもったいなかったので写メ撮ってしまった…。


ボリューミーで美味しかったです。

クラムボンカフェ


話題:カフェ
そういや昨日カフェ行ってきました。百貨店行ったついでに移転後復活したクラムボンカフェに行ってみました。

移転前はちょいちょい行ってただけあって馴染みあったけど、移転してからはメニュー数増えてる上に期間限定メニューまで!



よく頼んでいたハーフ&ハーフを食べました。パスタとオムライスが一緒になったものです。オムライスは別なものにも変更出来ます。
クラムボンと言ったらハーフ&ハーフだろってくらいよく食べてたからなぁ。



また行こうっと。

ハロウィン限定


話題:チョコ
ハロウィンの話題で書こうか迷ったけど…こっちにします。
ちょっとまだ早いですが、昨日百貨店で買ってきたメリーチョコのハロウィンファンシーチョコレート。

これ前から気になっていたものです。
パッケージも可愛い。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。連休2日目、今日は2ヶ月ぶりにおかんが来るので楽しみにしています。

久々にいつものカフェに行くから楽しみではあるんだけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ