スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日買った本
・怪 No.0038
・吹奏楽部あるある2
・マボロシの鳥/太田光


吹奏楽部あるある第2弾出ていたので購入。第2弾待ってました。
同じシリーズのみんなの吹奏楽あるあるもあったのでそっちも購入する予定。元ブラバンなのでやっぱ気になっちゃうよ。

マボロシの鳥はずっと前から気になっていた小説。文庫化したので購入。


今日はだらだらした休日だった。予定変更したおかげかどっぷり寝れたし良かったかな。
次の休み花見行ってきます。

無題


話題:ひとりごと
おそようございます。昼まで寝るつもりがこの時間になってしまいました。
花見は8日の休みに変更したので今日は予定ないいつもの過ごし方に。
春まつり期間延長して良かったかもしれない。この寒さじゃ仕方ないよなぁー…。
今日は本屋行ってこよ。

気づいたら半日過ぎてるとかもったいないことしたけど、どっぷり寝れたからいいや。

無題

話題:おはようございます。
今日は休み。さっき情報見たら行くつもりだった合浦公園の春まつり桜咲いてないので8日まで延長になってました。弘前も延長だってね。
次の休みがその8日なのだが花見はその日に変更。

月始めは予算少ないので使い所間違ったら損だしなぁー…。


今日は昼まで寝る。
休み明けから怒濤のGW後半戦突入なので体力温存させとかんと、たぶん最終日曜日は持たないなー。

無題


話題:ひとりごと
明日(今日)は休み。GW中に春まつり行けるの明日しかないし、激混みなのを承知で行こうと思う。
疲れるだろうが花見気分味わいたい。行く予定の場所、海浜公園だから余計寒いだろうな。明日駅着いたらバスで行きますか。そっちの方が交通費かからんし。
天気予報では天気悪いし風強いらしい。折りたたみ傘持っていこ。

この寒さだと桜満開になるのGW明けになりそう。
次の休みあたり見頃かなー。
そうなりゃ今度は町の公園にでもふらっと行ってこようか。何年も行ってないし。
桜の時期くらいしか目ぼしいものがない所だが…。


明日は寒さ対策して行かんと。
んでもってカフェか喫茶店でお茶して帰る予定。時間帯にもよるがあのカフェ混んでなきゃいいけどなー。気に入ったし。前回は二人で行ったけど今回は一人で行くつもり。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ